りゅこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
竜胆   9/13 22:32

かきこ有難うございました!
いっしょに頑張りましょうね^^/

神鬼   9/07 23:00

うん。小型系が好きやでww
それとかげがあるキャラクターウチも大好きやで♥♡
やっぱ影があるほうがかっこよく見えるよなww
ま、できればシリアス的にかわいそうな過去を持ってる子が一番ええなんけどな(笑)
(エストはウチの好きなタイプの見本みたいな感じ)

りゅこって「ワンドオブフォーチュン」知ってる?
知ってたら誰が一番好き?
知らんのやったらこのゲームおすすめやで!
作業がめんどくさくって今はやってへんけど・・・(笑)

ウチはそこまで金色のコルダに詳しくないねんけど、ウチの友達が好きでちょこちょこ話は聞くで。

りゅこ   9/07 00:10

返事遅れてごめん。
ビタミン摂取は大切だね。

清春も清秋(笑)も、仙道家の方々も大好きだよ。
中の人はびっくりすることも多いよね。
さすがプロって思う。

しかし、神鬼の好きキャラって、すこし小柄系???

あ、翳は「かげ」って読むの。
暗い過去背負ってたり、いろいろ事情がありそうなシリアス路線も持ち合わせてる系ってとこかな?

でも、コルダとか加地、火原、っていってるから、そこまで考えてないかも。。。

神鬼   8/29 23:18

すごい!!
ウチが書いたやつほとんど知ってんねんな!

ほんまにビタミンはおもろいよなww
瞬が好きなんやぁ~。
ウチは清春やなw
でも、瞬と清春ってええコンビやんな^^
しかも、瞬と清春って薄桜鬼の斎藤 一と藤堂平助と声優さん同じなんやろ?
なんかすごいな。(別にそんなことないかな?)

ときメモは1st Loveが蒼樹千春で2nd seasonが古森拓が好きやで♥♡
でも、天童も好き♥♡

マリカーはバナナで自滅っておもろいなw←実はウチもよく自滅する・・・。

もぎたて~は
35歳無職独身の主人公がルっピーランドに行くため“ルピーが尽きれば命も尽きる”という宿命をおう「チンクル」へと姿を変え、ルッピーランド行きを目指す話です。
わかりにくいかな?
詳しくはホームページを見てね♥♡←誰だよ

零はやったことがあるっていうよりも実況動画を見てるって感じです。
ウチもあんな怖い奴できへんよ(汗)

あと、翳ってどうゆう意味?
・・・アホでごめんな。

でも、そんなにお金持っててうらやましいわww
ウチもゲームいっぱい買いたいよぉ~(涙)

りゅこ   8/29 01:01

みつきさんすげぇよ。
てなわけで、泣きたい時にやってみそ。

私もビタミンは、爆笑した。
壁に耳あり、障子にメアリー(笑)
真夜中の救世主は神様です。

個人的に瞬が好きっす。
ときメモも一応やったよ。
こっちは天童が好きだわ。

どうやら、何となく翳がある人が好きみたい。

マリカーはバナナで自爆します。残念クオリティwwwww
もぎたて~は知らないやつだわ。どんなの?

ちなみに零は半泣きでリタイアっす。

あらやだ、どんだけゲーマーだよ、私。

神鬼   8/27 22:37

ニコ動で「水の旋律」のPV見たで!!
「斎賀みつき」さんって、女性やってんなww
コメントの所に女って言ってたからびっくりしたわ。
かっこよかったで★

それと、ウチのおすすめの乙女ゲーは
Vitamin X Evolution (ギャグ系)
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season(甘々系)
やで!!
Vitamin系のPVはめっちゃかっこいいから1回見てみて!

それと乙女げー以外は
マリオカート (アクションレースゲーム)
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド(ギャグ系)
零 (ホラーアクションアドベンチャー)
です^^
マリオカートはDSしかやったことがないねんけど、wiiのやつやってみたいわぁ~。
ではでは、バイバイ★

りゅこ   8/25 00:43

神鬼→

私もおなかがすいて、死にそう…(まがお)
夏バテ?何それ。おいしいの???

ごめん。ちょっと逝ってきます。

あ、カズキヨネ様はネ申間違いなし。
星の降る刻を見たときからネ申確定。
あ、星の~もマイナーですが、ある意味すごいゲームだよ。(正規エンドが死ネタのキャラが2人くらいあった…。)

BASARAはやなことあったときにフルボッコにできる歴史キャラゲーで、悠久はガンシューティングな乙女ゲー。
ギャグ要素あるか、マジなけるくらい感動するか、戦えるかしないと萌えないいわwwwww

水の旋律は号泣系っす。
そして、斎賀みつき様(歌のネ申)降臨してます。
ニコで曲きいてみて。おすすめだよ。

神鬼のおすすめも教えてね。

神鬼   8/23 13:01

夏バテなんて全然せえへんよ^-^
夏バテどころか余計おなかがすいて困ってんねん(笑)

薄桜鬼ならウチも持ってるし好きやで^^
カズキヨネのイラストは神すぎる♥♡
それと戦国BASARAと悠久ノ桜は、なんとなくなら知ってるけど、詳しくは知らんねん(汗)
悠久ノ桜ってオトメイトのやつやんな?
あと、水の旋律はぜんぜん知らんねんけど、面白いんやったらニコ動で見てみようかな?
ウチもオタクコメでごめんな。

んじゃ、りゅこも夏バテに気をつけてな★

りゅこ   8/23 00:33

神鬼→
グレープフルーツ半玉で足りるわけない。
ぐ~って言う内なる音楽に耳を傾けながら仕事しとるよwww
偉くない、ただ追い詰められてるだけ(笑)
背水の陣www
幸村、援軍よこせwwwって思うくらい。

あ、幸村で気づいたかもけど、私、戦国BASARAにたぎってるんよ。
乙女だったら、マイナーなとこで水の旋律と悠久ノ桜とかも好きかな。
あと薄桜鬼は目から汁が…。
OTKでスマソ。

死ぬ気で頑張るさ。
神鬼も夏バテするなよッ!!

神鬼   8/21 11:14

どもぉ~ww
順調に減ってるなぁ~。
朝ごはんがグレープフルーツ半玉?!ウチやったら絶対足りへんww
(だからウチってなかなか減らんねんな)
りゅこってどんどん体重が減ってるもんな。
ほんなに偉いなぁ~^^
話変わるけど、りゅこって「緋色の欠片」以外に好きなゲームってある?(もちろん乙女ゲー以外でもOK)
ではでは、体を壊さないようにダイエット頑張ってな!!←自分も頑張れよ(汗)

神鬼   8/17 10:45

はじめまして。
書き込みありがとうございますww
いきなりですが
「緋色の欠片」の中で、誰が一番好きですか?
ウチはもちろんみんな好きだけど、「犬戒 慎司」が一番好きです♥♡
では、
お互いにダイエット頑張りましょう!!

ぴーすっち   8/02 11:41

初めまして♪
すごい減ってますね☆
グレープフルーツって香りだけでもやせるって聞いたことあります☆朝にフルーツとるのもいいことだって聞いたことあります。
炭水化物ほとんどとられていないみたいですけど、大丈夫ですか?
私は毎食とっちゃってます(笑)いちお前よりは少し減らしてはいますが。これからお互いに頑張りましょうね☆