アヤネコ(・・* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっきぃぃぃ   4/24 00:49

アヤネコさん♪
新生活たのしんでね(^-^)
あたしも今、新しい仕事がんばってるよ♪

これからも一緒に
自分らしさ忘れずに☆
笑顔で過ごしましょ(*^^)v

今までありがと☆
これからもよろしくね!

ペルー   4/21 14:01

アヤネコさん!!すごく久しぶりに覗いてみようと思ったら・・・(ТТ)
一日遅かったみたいで本当に残念です。
またダイエット日記再開したらよろしくね☆
私もまだ新社会人になったばかりで、落ち着かないせいもあって、只今休業中だけど、またやりとりできるその日まで・・・お互い頑張ろうね(*ТへТ*)/~
最後にメッセージ残してくれてありがとう♪

ゆっきぃぃぃ   3/07 17:44

こんにちわ!
カキコミ続けていてくれてどうもありがとう(*^_^*)
健康体に戻りたいんだけど、なんだか戻れない感じなんだ(>_<)

でもがんばる!
確実に昔の体重にもどりつつあるけど!;
がんばります!
アヤネコさん♪
また遊びにくるね!(^
^)

  2/22 08:10

こんにちは、アヤネコさん♪
そうですね、基本だからこそ大切なのかも!先週は生活リズムってホントに大切だと学んだ1週間でした。そのせいか生理もこず…;続けていける「リズム」を探していきたいと思います。
歯の矯正外されたのですね!私も矯正していたので「歯に何も着いてない」という感覚がよくわかります笑
小さい頃は歯並びなんてどうでもよかったけど、今になって矯正してよかったと思います。

maichi.s   2/21 06:56

こんにちは☆はじめまして、まいちといいます。12月の日記読ませていただきました!にきび対策、今まで外からしかやっていなかったので、すごく参考になりました♪体型もそうですけど、お肌もきれいになりたいですもんね!一緒にがんばりましょ~~~~❤

あやパンダ   2/19 22:53

こんばんは^^
検索からとんできました☆
参考にさせてください♡

ゆっきぃぃぃ   2/19 11:13

こんにちわ♪
仲直りできたようで、良かった(*^_^*)
そういうお話きくと、私もうれしくなります☆(←勝手に)
アヤネコさんらしくっていいんじゃないかなって思う!・・・あたしらしさが最近よくわからないから、余計にそう思うよ♪素敵だなって♪
ごめんね、なんか客観的に見たようなことしか書けなくて(^_^;)

ゆっきぃぃぃ   2/16 11:57

こんにちわ!
あやねこさん、頑張ってらっしゃるようで(^^)
無理せずペースを保ってるようにみえて、私も一緒に頑張りたいと、そう思いました。
なんか自分のペースがよくわからなくなってきた(p_-)うー・・・

ペルー   2/04 11:16

アヤネコさんお久しぶり*^^*しばらく忙しくて日記更新できなくて、返信遅れちゃってごめんなさい!
お誕生日だったんだね~おめでとう!!^^
そして「スリムで知的な・キレイなお姉さん」になってね♪アヤネコさんならきっとできると信じてますよ♪
私はというと、やっと卒業制作が終わって、引越しも完了しました(==#)ちょっと立て込んでたけど、またまた忙しくなる予感・・・しばらく日記もお休みしようかと思います。また復活したらヨロシクネ☆

ゆっきぃぃぃ   2/03 00:12

わぁぁ~!!!
お誕生日おめでとう(*^^)v
写真すてき☆まっしろ銀世界だぁ♡
彼からのプレゼントよかったねぇ~(>∀<)

*2月2日*
アヤネコさんヽ(^。^)ノ
happy birthday ~♪

ゆっきぃぃぃ   1/27 13:58

おかえり(^^)/~
無理しないで♪
気長に気長に。いっしょにやっていこう?(*^_^*)
私もがんばるよ♪

ゆっきぃぃぃ   1/20 18:44

こんにちわ!アヤネコさん♪お元気ですか?
私は最近走ることを再開しました!昼間のあったかい時間限定ですが(・_・;)
でもやっぱり全身運動っていいねっ。体の循環よくなるもん(*^_^*)
早くあったかい陽気にならないかなぁ。。。

ゆっきぃぃぃ   1/15 15:00

こんにちわ!
はっ!わたしも鼻呼吸苦手で。。。気が付いたら口開いてます;アトピー持ちだし<(_ _)>季節の変わり目とかは順応するまで時間かかってきついんですよね;
テープっていう手があったかぁ!・・・うん、なんか苦しくなっちゃわないように、気をつけてね(>_<)

ゆっきぃぃぃ   1/10 20:17

こんばんは☆
村上春樹おもしろい~??一度彼の作品を読んでみたいのだけれど、おすすめってあるかなぁ(゜-゜)

  1/09 16:01

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします^^*

婚約なされたんですね!新年からめでたいー!!♪末永くお幸せに(>ω<*)