アヤネコ(・・* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペルー   7/11 22:17

アヤネコさん、コメントありがとう^^
いやいや私の頑張りなんてたいしたことじゃないですよ^^;;
アヤネコさんの方が毎日のように歩いてるし偉いな〜
私もランとウォークに書き込みできるように頑張りたいんだけど、まだ無理そうです;;
生理前は嫌だよね〜わたしもそろそろかも。

ペルー   7/09 14:29

こんにちは^^
家から帰ったら体重増えちゃいました;;
静岡気に入ってもらえたみたいで、自分の事みたいに嬉しいな♪
今日からまた日記再開するんで宜しくです★

ペルー   7/07 17:16

こんにちは^^
お☆なんか減ってきてますね~
私は近頃体重測ってません。。怖いな~;;
神奈川の家に帰ったら計測するつもりなんだけどね^^;
がんばってますね☆私もがんばんなきゃ><

ペルー   7/02 18:38

こんばんは^^
昨日の体脂肪は完全にまぐれですね〜いつもは24とかあんまり見ない数字ですよ 笑
面接受けてきましたよ^^疲れたけど次に進みたいです
曇り空嫌ですよね〜晴れてほしいなっ★

舞依ちゃむ.   7/02 14:31

ランニングなんてできたもんじゃない!!

50m本気ダッシュで
5分以上の休憩が必要←

ペルー   7/01 19:38

こんばんは^^
スリラーかっこいいですよね。本当に残念です。
55キロ台、私も同じ目標です!
っていうか体重は気まぐれだから、56切ったかと思えばすぐ元に戻ったりするんだけどね〜(++;
ここんとこ56台だったけど、昨日ちょっと食べ過ぎて57台に〜
今日は運動しよう★
それから、掲示板へようこそ^^
私は最初に立ち上げた人の引き継ぎでやってます。どうぞよろしく♪

ペルー   6/29 21:08

はじめまして^^
書き込みどうもです☆
私もあと3キロ減らして53キロになりたいんですよね^^で、55切りしたいんですけど、、なかなかね〜笑
愚痴っぽい日記しかかいてないですけど、どうぞ宜しくです♪
あとよかったら掲示板の『ランとウォーク♥〜‥』一緒にやりませんか〜?軽く宣伝活動しちゃってますが 笑
私も昨日久々にウォーキングして、毎日運動できてませんけど、ちょっと楽しいですよ^^是非♪
一緒にがんばりましょ〜

舞依ちゃむ.   6/29 14:53

書き込みありがとうございます^^
一緒にがんばりましょうね!!

アヤネコ(・・*   6/29 11:19

BBS第一号・・♪
アヤネコ(・・*といいます。みなさんよろしくm(__*m
まぁ、そういうことで自ら書き込んじゃってますが(笑)
ここのサイト始めたのは今日ですが、ここ数年ずっとダイエッターですからw(-▽-;
ここ一ヶ月くらいは、その辺の紙にメモしていたんだけど・・家族に見られたらイヤだから・・ね。パソコンなら大丈夫なはず(--*

私が最近ダイエットでやってるといえば、近くの公園まで歩きに行くことですね。およそ1.5km~2km程度とはいえ、歩かないよりはマシなはずw
食事のほうは、基本食べるの大好きです。でも最近はそれほど食欲はないかも。夏になると自然とね・・!(いいのか悪いのか)

たまにはみなさんのところへ書き込みすることもあると思います^^

よろしくね(^.-)-☆