水谷麻央 への コメント

マイ作 anAfL5uH1zH3g   9/07 11:14

がんばってください。
その調子!その調子!
積み重ねが大切ですね。

fumiとomami anAfL5uH1zH3g   9/03 15:00

|ω・)ノ ども☆
二人で見ましたョー!

omami:
(・∀・)/}頑張ってますね!

fumi:
( ・ω・)ノ}これから、ちょくちょく覗かせてもらいます☆

正樹   7/06 15:09

こんにちわ
一番びっくりしていたのは妹でした、結婚して隣の県にいるんですが、俺が倒れた時に付き添ってくれて、5ヶ月振りに顔合わせたら、えぇ~ありえないが最初の一言目でした、最近は周りの人にガン?酷い病気だったんだねしか言われませんが^^;それだけ劇的に変わったから反対に心配されますwでも楽しいですよ^^

正樹   7/05 14:15

はじめまして^^
ご訪問有難うございました。沖縄といえば、ビタミン類豊富なお野菜がダイエットには強みですよね^^お忙しい日々が続いているみたいで少し心配です、体には気をつけてくださいね。