ここへの書き込みはログインが必要です
Coo♪   10/21 14:40

お久しぶりです~。
しっかり食べてるのに毎日ちょっとずつ減ってますね!すごいっ!
私は70㌔台~80㌔台を行ったり来たり…今月は目標ラインまでが遠い遠い(笑)
ところで…↓のきよPさんの日記も読ませていただいて野菜スープ、ますます興味がわいてきました。私は朝昼は野菜をあんまり摂らないから試してみようかな~と。美容と健康に良さそうだよね。ちょっとレシピ検索してきます!

きよP   10/17 11:44

こんにちわ!
野菜スープのみ続けていますよ~。
万年野菜不足だったので野菜不足解消に飲む感じですね!本当はダイエットプログラムをやってみたいのですが、色々イベントがあるのを言い訳にしています^^;
このスープを飲み始めて便秘がス解消されてスッキリしたのがとても嬉しいですね。
ちょっと飽き気味で飲んでいますが味を変えながら続けて、いつかダイエットプログラムを実行しようと思っていますよ!

人生最重子   10/13 18:59

わかります!ニュージーの日系スーパーでは日本のカップヌードルあるんですが、ずっと日本円がめちゃめちゃ強かったんで、カップヌードル一個$7だったんですよ!ありえない!ブルボンのアルフォート(船の絵が描いてるチョコレートクッキー)なんて$8!好きなのに全然買えない…カナダに居た頃は見なかったんですけど、こっちでは海外バージョン出前一丁が結構あります。味噌味とかとんこつとか色々あって、ちゃんと日本の味で、しかも一袋¢90くらいでなかなかいいんですよ。アメリカはどうですか?あぁ~、ラスベガス楽しみになってきたぁ。シルク・ド・ソレイルの「O」観に行くのがすっごい楽しみです★ビバ★ラスベガス!!本場のディズニーランドも行きたい!

人生最重子   10/12 17:28

アメリカはL.A.です。あと、数日間ラスベガスも行く予定です!ロスは行ったことあるんですけど、ラスベガス初めてなのでちょっと楽しみ。もう結構寒くなってきてるみたいですね?どんな格好で行けばいいと思いますか?

きよP   10/05 23:45

お疲れ様でした!1週間頑張れるなんてすごい!
スープダイエット、私もやろうかと本当に迷ってます。
実は冷蔵庫にセロリあるの・・・。

70台まであとちょっとですね!がんばれがんばれ!きっと出きる~!!

Coo♪   10/05 17:03

7日間お疲れ様でした!体調の方は大丈夫でしたか?月末までにあと2㌔とのこと…スープダイエットをやり遂げたピーナピーナさんなら達成できると思うよ♪
私もそのころには70㌔台に突入しているように頑張るわ!

人生最重子   10/04 11:42

ピーナピーナさんのおかげで、焼きそばに決定です!キャベツとお好み焼きソース買いに行かなきゃ!ありがとでした★

人生最重子   10/02 13:10

早速のお返事ありがとうございます!枝豆って考えもしなかったですけどいいですね!以前ジャパレスで働いてたんですが、確かに枝豆は人気でした。焼きそばもいいなぁ。ただ、うちの彼氏そうめんダメでしたね…ヌードルに氷がのってるなんて気持ち悪いって言ってました。氷を乗せたのが間違いだったのかな。ピーナピーナさんのアドバイス、そうめん以外全部「あぁいいなぁ!」と思ったんで、逆にまた困ってます。笑 どれにしようかなぁ…

人生最重子   10/02 11:52

すごい…ただひとこと「すごい」です。これは絶対リバウンドしないように、ここからが勝負ですね!ちょいとまたピーナピーナさんの「海外に住む日本人アドバイス」が欲しい出来事が!よかったら私の日記読んでいただけますか?

きよP   10/01 11:50

おおっすごい!
すごいですよ!!
体重も体脂肪もダウン!おめでとうございます!
私もやってみようかな?でも根性が足りないからーと考えてます!
やっぱりセロリは細かく・・・ですよね!!
それにしても3日坊主で終るかと思ったダイエットも一ヶ月続けられました!コメントのおかげで挫けず、励まされてます!ありがとう♪
今月もよろしく~♪

Coo♪   10/01 00:14

すごーい!!
体重は落ちてもなかなか体脂肪率は下がらないのに(私の場合…)まさに脂肪燃焼だわね♪
ご主人も一緒にがんばってるんだったらストレスも軽減されるのでは??あと4日…がんばって~!
こちらは日付が変わって10月1日。今月もよろしくね♪

Coo♪   9/29 22:30

スープダイエットどうですか?なんか日記読んでたらフルーツが食べたくなりました。私、ビタミン不足なのかも(笑)

きよP   9/29 12:17

7日間脂肪燃焼スープ!?
ちょっと見てみましたよ~。
セロリがちょっと苦手なんだけど制約はあるもののスープは満腹になるまで飲めるみたいだし・・・私も試してみようかな?
すごーく気になるわー!!

Coo♪   9/25 14:40

一気に800gも減るなんてすごい!運動の効果かな?私もちょっと前からウォーキング始めてみたんだけど、真面目にやると結構疲れますね~。足腰に効いてる感じ♪

きよP   9/25 13:39

私、鏡をのぞく時に無意識にちょっとは細く見える角度で見てるのかしら?と思ってしまうくらい、いつの間にか撮られた写真にはほんとショックというか驚かされました!
「ほんとに太すぎる(汗」と再確認です。
写真の私はまさにに巨デブでございました^^;
・・・そうだなぁ、『これ以上太るな!』ってことで冷蔵庫と体重計の前の壁にでも貼っておこうかな♪
お互い遠い道のりではありますが、楽しみつつがんばりましょうね!!