フライドポテオ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
わに社長   4/21 08:31

お久しぶりです. 再開されたんですね.頑張りましょうね. フライドポテオさんの体重が増えるとこっちが安心しちゃいますので.(笑)

わに社長   5/19 20:15

お久しぶりです。私も?酒は断れないし、毎晩呑んでます。体重増えないのもダイエットのウチかもですね。

フライドポテオ   3/04 00:10

わに社長さま
私にとって力強いお言葉ありがとうございます。
健康は身体だけでなく、精神面でも必要ですから、ストレスためずに楽しく行きましょう!

わに社長   2/26 18:34

ご無沙汰しております。
私も走るのは昔から大の苦手です。走るのが好きな人はうらやましいとは思っても、見習おうとは思いません(苦笑)
急激な運動とストレスのため過ぎ(健康に気を遣いすぎなど)は長生きできないそうです。っていい訳ではなく(笑)、本当にそうらしいですね。体重、ダイエットを気にしつつ、頑張りましょう。
 私もリバウンド中でして、80kg行きそうです。あせってます。冬は運動出来ませんね((笑)

フライドポテオ   1/14 09:40

わに社長さま。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
同窓会で認識してもらえて、良かったですね。かなり細くなっていますものね。
仕事が始まりましたので、便秘は解消しました。
わに社長さまの体重が私の理想です。
今年もダイエット放浪記しましょう。

わに社長   1/09 12:35

明けましておめでとうございます。
30周年の同窓会は無事終了し、何とか認識してもらえました(^▽^)
今ちょっと油断モードでして、気合を入れ直しているところです。
 便秘はかなりの体重増加に繋がりますよね。出るとグッと減りますよ。
 今年もストレスを貯めないようにダイエットしましょう。

フライドポテオ   12/31 17:31

わに社長さま
今年もあと1日となりました。
これだけ暴飲暴食をしているのに、共鳴いただき恐縮です。
人間の三大本能のひとつ食欲が旺盛ですし、食べるのが好きなので、楽しい人生を過ごすには、健康一番だと思っています。目的が健康なので、続いているのかもしれません。

わに社長   12/29 08:45

ご無沙汰です。時々日記は拝見させていただいております。あせらず、ゆっくり(失礼)とダイエットの旅を楽しんでおられる姿勢に共鳴を受けております。継続が力ですよね。 来年もよろしくお願いします。

フライドポテオ   10/01 08:23

ご返事できずに、すみません。
体脂肪は朝高いのですね。
少し安心しました。
同窓会ですか。
期待と幻滅が交錯しますかね。

わに社長   9/26 06:25

おはようございます。体脂肪は朝は結構高いですよ。夕食前とは2%くらい違います。
 来年の正月に高校卒業後30周年の同窓会があるものですから、今ちょっと頑張っています。FaceBookで同級生の間でも、それに向けてのダイエットが盛り上がっています。(笑)

わに社長   9/21 08:28

書き込みありがとうございました。
二日酔いと不味い蕎麦のお陰で75kg台達成しましたが、その後腰痛に見舞われ、体脂肪がじわりと増えつつあります。

わに社長   8/10 08:39

ゆっくり痩せましょう。
私も78kg台後半に戻りつつあります。明日から4連休なので、ちょっと頑張ろうかと思っておりますが、逆に肥えちゃうかも?

フライドポテオ   8/07 09:58

ご覧のとおり一瞬でした。

わに社長   8/05 19:41

私も今朝記録更新しました。
瞬間でもうれしいもんですね。

フライドポテオ   8/04 23:35

やっぱり似ています。私も痩せてる頃は首が長かったです。最近首が見えてきました。