フライドポテオ プロフィール

  • 身長: 180.0
  • ダイエット開始時体重: 92.0 kg
  • 最終目標体重: 75.0 kg
  • 生年月日: 1964年08月05日
  • アクセスカウンター: 16044
  • 自己紹介
    このままでは死んでしまう!
    血圧上昇、睡眠時無呼吸症、家族からの太りすぎの悲鳴!
    自分自身もかっこ悪すぎ!
    2009年1月から一年発起してジムに通いだしました。
    今まで何かやってはリバウンド。
    今回は、大好きな酒と食事は減らさずに、運動だけで少しづつ減らすことをテーマにしています。
    現在は、ジム休会中です。エアロバイクは続けてます。
    2012年1月1日ダイエット始めて丸3年がたちました。
    セカンドステージとして目標体重を80キロから75キロへ変更します。
    内臓が健康体になるであろう数値だからです。
    ウエストは、3年間で92センチから85センチのズボンになりました。目指すウエストサイズは82センチです。
    その後、増量して85㌔超に戻り、ズボンもきつくなり始めました。
    過去を無駄にしたくはないので、2013年8月現在心を新たにしています。
    と書いたものの、11月、12月は仕事にかまけて挫折していました。
    5周年の2014年は気持ちも新たにスタートです。
    と言って1年経ちました。
    最近は、よくこれだけ続いているなということ。成果は出てないですけど、続けてる自分には何となく偉いと誉めてもあげたいかな。