ここへの書き込みはログインが必要です
Afghan anpTN/mLgvN6s   3/24 14:12

It's like you're on a msisoin to save me time and money!

ossan   3/04 16:09

フローくん久しぶり「^^)
就職活動ですか!頑張ってくださいね。リバに負けず、就職にダイエットにご活躍下さい。

ossan   6/17 09:11

おっと…!条件検索していたらフローさん発見!
ご無沙汰です。体重落ちましたね~
オヤジ、リバってしまって現在リカバリー中…
又、よろしくです「^^)

Sakuちゃん   5/25 11:39

フローくん、始めた頃に比べたら頑張って減ったんだから、ここでくじけちゃダメだよ~・・また痩せ期が来るからねっ。って自分に言い聞かせてます・・・

Sakuちゃん   5/19 13:28

水ぶくれの調子は?
 私は水ぶくれといえば、キャンプでテントで寝ると背中に水ぶくれが必ず出来るんだなぁ~・・・・水ぶくれ。不思議・・・・

OAKMEI   5/14 22:13

フローさん戻られたんですね!
そして相変わらず右下がりグラフうらやましいw

体は痛いときは無理をしないほうがいいですよ。腰痛でもやったら悲惨。

できればエアロバイクみたいな負担の少ない運動に切り替えてみたらいいと思う。

水ぶくれは、少なくとも私はできませんね。

  5/11 13:38

おかえりなさい!
辞めちゃったのかなって思ってましたが、うれしいなぁ。
やっぱり誰しも何度もモチベーションはさがるものですよ、私も一回脱退したことありますし。
また頑張りましょうね!

Sakuちゃん   5/10 10:57

お~♪
 おかえりぃ。 また、一緒にがんばりましょう!

ossan   5/10 06:34

フローさんおはようございますオヤジです「^^)
お帰りなさい。待っていましたよ^^
休んでいてもリバら無かったのは偉い!
意識した生活をしていたんだろうね。
今日から又頑張ってくださいね「^^)

ビターメロン   4/12 17:10

あれ 帰ってこないなぁ・・・。

ビターメロン   3/29 20:11

呼びに来ないと戻ってこない息子(笑)

ビターメロン   3/27 00:14

最近、お昼御飯が待てない私です(笑) 仕事だから時間まで待たないといけないから我慢するんだけど ギュルギュルお腹が鳴るんだよね・・・恥ずかしい。小さい個装のチョコとか用意してて 仕事中にパクついてます←我慢してるってことになってないじゃん(^^;

ビターメロン   3/20 17:34

こんばんは♪ 緩やかでも着実に減ってるから 全然OKだよね(^-^)
今、私もモチベが上がらない状態が続いてるけど 自分の中でイベントを決めて それに向けて頑張る キープする また次のイベントに向けて頑張る キープする・・みたいなメリハリあるといいかなと思ったりしてます。 ただ余りにもイベントが先過ぎると中弛みしちゃうから 結構短期決戦がいいかな。←私は飽きっぽいから。

Sakuちゃん   3/19 09:33

お帰り~
ホントいろいろあって気持ちが沈んでしまうこともあるよねっ。
 少し元気になったようで安心しました。一緒にがんばろうね(^◇^)v

ビターメロン   3/18 20:04

こんばんは。そうねぇ~時が解決してくれることは いっぱいあるよね。気楽に気長に・・って感じで ボチボチやりましょう(^-^)