ゆっちい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
nana<3   9/13 22:42

私も高校生です♡
良かったらからみましょうw

ゆるち   8/24 10:57

こんにちは♪
調子はどうですか?
わたしもすぐに誘惑に負けちゃいます;;
ダイエット一緒に頑張っていきましょう☆^^

ぶぶぶう   8/24 03:03

こんにちは、
最近は来てなかったので
お返事が遅くなりました><
最近は諦め気味だったので
一緒に頑張ってくださると
嬉しいです(*´ω`*)

  8/20 12:21

こんにちわ(`・ω・´)
「大好きな人を驚かせる!」素晴らしい目標ですね♪

お互い健康的に、尚且つ綺麗に痩せましょうっ!頑張りましょうね!!

みりーな   8/17 20:29

書き込みありがとう(^-^)ウオーキングは、効果あると思うので、ゆっちいさんもガンバって下さいね。継続は力なりです。一緒にがんばりましょう!

ゆるち   8/17 10:18

はじめまして♪書き込みありがとうございますvv
私も大好き人を驚かせたくて、ダイエット始めましたっw
お互い頑張って続けていきましょうね☆
そして絶対にキレイになって、ビックリさせてやりましょう☆★