ちょんぽり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/08 11:57

ちょんぽりさんこんにちはー!><
私もサボってました・・・あは・・・←
私もまた1から頑張ります!
一緒にがんばりましょうv
今年もよろしくお願いします♪

ちぅ   10/09 09:31

ですねえ;ω;`でも一日に2kg前後は普通変わるらしいので少し安心しております-ω-。置き換えやってみようか悩んでます!w

ちぅ   10/08 12:43

私も最近増えていきます・ω・`急激に減るとリバウンド怖いんでのんびり続けていきますw私も友達関係で色々悩んでます・ω・!ストレスって天敵ですよね。。

  10/05 19:16

平日は1500kcal以内で休日は1000kcal以内に収めるって決めてたんですけど…
最近は普通にそれ以上食べてしまってますね…。
気を引き締めなきゃっ><

  10/04 22:02

そ、そうですね!自分でもびっくり!
なんてったって普通に食べてたんですから…っ
それほど忙しかったんですねー((遠い目。
今日バイトめっちゃ忙しかったですorz

ちょんぽりさん43キロ代いいなぁー!

  10/04 13:49

発表会頑張ってきました~><!
今日これからバイトなんですけど疲れて脚が重いです・・・w

ちぅ   10/04 11:14

ちょんぽりさんも努力の結晶ですよ`・ω・o♪目標がある限りまだまだ気は抜けませんねっ!私も摂取カロリー控えなくては;;

ちぅ   9/28 22:36

私も元々60kあったので苦労してます・x・`お互い頑張りましょう★目標がある限り頑張れる気がしますw

ちぅ   9/28 20:54

体重よりも体脂肪が哀れなのです。ぽっちゃり超えてます;x;`ちょんぽりさんのような素敵な体系になりたいですさv

  9/28 18:02

ショーパンとかはいて鏡の前に立ってみると醜さに泣けてきます・・・。
ちょんぽりさんの目標の芸能人とかモデルっているんですかー?

nana<3   9/27 21:09

こんばんわ^^
なんか買い物とかしていて
試着の時に脚が太いせいで
ホントに買う気なくします(泣
脚細くなりたいよ~。゚(゚ノД`゚)゚。

  9/27 11:49

そうなんですよねー><;
細いと何着ても似合って・・・!
太いとなんかすごく見苦しいですよね。(まさに私。

  9/25 19:26

サックス吹いています♪まだまだ続きます…勉強も大変なんでダイエットと上手く両立できないですね。

  9/24 22:53

私はやっぱりショーパンがはきたいですね・・・!!!!!
あと制服のスカート短くしたいなーとか・・・!
細い子って何やっても許されますよね←

  9/24 22:17

受験生で周りの友達はみんな引退して、家に着くのが4時~5時にかけてなので、6時前に食べるなど、食事時間を調整してダイエットできるんですけど、私はブラスバンドなのであと一ヵ月程部活があります><お腹空いてないな?と自分で思ったら、無理せずに量をへらしたり、抜いたりしています^^