ここへの書き込みはログインが必要です
スイートチョコ   3/10 08:57

フィジーかぁ いいなぁ~ダイビングしたいなぁ~ そのうち写真もUPしてね♪
フラフラするなんて、大丈夫?無理すると続かないよ 明日からは食べれるんだっけ?ファイト!

スイートチョコ   3/09 09:19

すごーい!いろんな場所に行ってきたんだね
ベガスのビッフェは最高だよね ルクソールだっけ?ピラミット型の。あすこの朝食のオムレツ大好きだったなぁ~
何日間くらい旅行してたの?羨ましい~(><)

スイートチョコ   3/08 08:56

わ~久しぶり!帰ってきたのね(^^)
嬉しいわ~また、一緒に頑張ろうね 旅行はどうだった?

フロー   3/07 22:34

こんばんはっ^^
重子さん!?
お帰りなさーい♪
長い旅行でしたね~^^;また一緒にダイエットできるとは思ってなかったですw
これからまた一緒に励ましあいながらがんばりましょうね^^
帰ってきてくれてほんとにうれしいですっ♪

スイートチョコ   12/09 10:16

もう日記もどってこないのかな?淋しいわぁ~旅行の土産話し聞きたかったのにぃ~

スイートチョコ   11/09 14:58

長旅だね(^^)羨ましいなぁ~帰ってきたら、日記も更新してね♪

スイートチョコ   10/19 08:58

人生さん、今頃エンジョイしてるんだろうなぁ~早く話し聞きたいなぁ!
ビッフェはどこに行ったのかな?Oはどうだったのかな?

スイートチョコ   10/16 08:49

いいな!私ベガス大好き!あすこでは、見れる機会がれば、「O(オー)」をお勧めするよ♪あのショーは良かったよ
感動したもん。日本からチケットの予約していったから良かったけど、現地で買うのは、並ぶ時間がもったいないから
・・・だけどね(笑)
あとは、ベガスはビッフェだらけだから、常に満腹だった記憶が!でも、旅行中はダイエットの事は考えずに楽しんで!マジ羨ましい(><)
気をつけて行ってらっしゃい(^^)

スイートチョコ   10/15 08:43

わぁ!アメリカに旅行
いいなぁ♪アメリカのどこに行くの?帰ってきたら、写真見せてね!彼と行くのかな?羨ましいぃ~

スイートチョコ   10/14 16:53

人生さん凄い!私が餅を食ってる間に、頑張ってたんですね・・・私もイベントはこれで、暫くないので頑張ります!人生さんにおいていかれぬよう頑張るぞ!

ピーナピーナ   10/13 11:27

LAなんでしねー。私はLAから南へ2時間ほどのところに住んでいます~。最近は朝晩は寒くなってきました。でも日中は半袖もしくは七分丈でOKかな。コートやジャケットは必要ないですけど、ちょっと厚手のニットカーデガンとかパーカーとかGジャン(死語?)がいいかと思われます。ブーツもありです。秋ですもん♪

ピーナピーナ   10/12 13:47

お久しぶりです。すごいですね~、強化週間?!しかもさっそくグングン落ちてる。モチベ上がりますよね!私もスープダイエット終了してから、すっかり気が抜けてしまい、維持するだけで精一杯です。頑張らないと・・・ところで、アメリカ旅行ですけ?どちらに行くんでしょう?

スイートチョコ   10/08 08:44

う~んとね、私は休みながら山小屋には宿泊しないで、9時間くらいかかったかな。最低でも8時間はかかると思った方がいいかも。最近は土・日だと富士山 大大大混雑で、ご来光を見る行列でトイレに2時間待ち・・・なんて話しも聞いてるくらい。大人気みたい。

スイートチョコ   10/07 09:20

「牛蒡」は「ごぼう」です
富士山はね ちゃんと装備をしていけば、山小屋も沢山あるし 誰でも登れる山ですよ 根性がいるけどね(^^)
自分のペースで、一歩一歩歩んでいけば、必ず頂上にいけます
しかし、高山病になる人も少なくないので、甘く考えすぎても怪我の元です。
本当に行く前になったら
また聞いてください!なんでもアドバイスしますよ 私も来年くらいに3回目のトライを考えてますから(^^)

BOOにゃん   10/07 03:06

でもリバウンドしにくい気がします!終わってからあんなに食べてるのに太ってない。1回体がリセットされたことによって太りずらい体になったのかも!って期待です。また今度やってみます!