ここへの書き込みはログインが必要です
Coo♪   11/06 22:00

こんばんは。
猫ちゃんの怪我の具合はどうですか?動物は自分の思いを表現することができないから余計に見ていてつらいものがあるよね…。文章からきよPさんのつらい気持ちがひしひしと伝わってきました…。猫ちゃんも怪我で痛いのにまた治療とはいえ病院で痛い思いをして気が立っていたんだろうね。でもきよPさんの愛情はきっと伝わってると思うし…元気を出してね!きよPさんちの猫ちゃんが早く良くなりますように…。

Coo♪   10/21 14:59

お久しぶりです♪
そういえばもう編み物の季節ですね~。私は去年クロスステッチにハマってやりかけの物やつっ作ってないキットが結構あるからまた始めようかな?下手の横好きでユザワヤとか行くとあれこれ欲しくなっちゃうんだけどダンナと子供たちに「前に買ったのはどうしたの?」と追及されるので最近は購入を控えてますw
そうそう!お祝い言うのが遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます~(*^0^*)
お互い頑張ってキレイなアラフォー目指そうねっ!

ピーナピーナ   10/17 04:55

こんにちはー。時々、野菜スープを飲んでらっしゃるんですねー。どうですか?なんとなく体調も良くないですか?私は野菜スープの1週間はお肌の調子が良かったです。でも、もう飲みたくない・・・(笑)また1週間、ちょっと厳しく野菜と果物を中心に炭水化物と肉抜き!って決めてやってみようかなって思ってます。

Coo♪   10/13 22:40

こんばんは♪
3連休と生理のダブルパンチで今週も増量スタートです…。雑誌か何かで生理中はダイエットをしてもイマイチ効果薄…みたいなことを読んでますますモチベーション下がってますw今週はちょっと気合いを入れなおして頑張らねば!

Coo♪   10/07 16:58

昨日の日記読ませていただいていて、ご主人とうちのダンナがこれまた似ているので、驚きつつもちょっと笑っちゃいました!うちも独身時代はガリガリ(174cm、58㌔)→現在74㌔ww元が華奢なタイプだからぱっと見はそんなにおデブには見えないんだけど、お腹ぽっこりのメタボ腹です。それでも私よりはすご~く軽いわけで…wこれは頑張るしかないよね~。私のとりあえずの目標はダンナよりちょっとでも軽くなることだな~(遠い目…)

ところでセロリって火を通すとにおいとか気にならないの?私、サラダに生で入ってるのを食べて以来ちょっと苦手で…(野菜らしからぬ独特の香りがあるよね~)
私も作ってみようかな?繊維も豊富でお通じにも良さそうだよね♪

ピーナピーナ   10/06 01:07

実はもっと体重が減ると思ってたんです・・・3.5キロから4.5キロくらい・・・でも結果は3キロ弱でしたね。毒出しっていう効果もあるので、体がリセットされた感じで体調はいいです。そして肌の調子も最高ですねー。すべすべで。つらいのは最初の2日だけで、あとは大丈夫でした。

結果を期待しすぎるとだめかな。でも体リセットのつもりでやったらいいかもしれません。

Coo♪   10/05 16:52

きよPさんも今月お誕生日なんだね♪うちの息子も今週末が誕生日。来月はダンナの誕生日、その次はクリスマス…とイベントが続くからメリハリをつけて頑張っていこうと思ってます♪

Coo♪   10/02 16:46

こちらこそ、きよPさんとのコメントのやりとりがすご~く励みになってます。体重も年齢も近くて(私は41歳@千葉)勝手に親近感を抱いちゃってるかも(笑)
今月もお互いがんばろうね~♪

ピーナピーナ   9/30 14:00

私もセロリ大嫌いなんですが、細かく切ってスープに入れて煮込みまくったら、全然大丈夫でした。スープがセロリ臭くなることもなく、セロリが口に入っても味もしないし。食べれちゃいます。

しかし・・・もうスープは見たくない!ってくらい限界に近いです(笑)

Coo♪   9/29 22:17

「ちょっとのこと」の積み重ね、継続は力なり!ホントにその通りだね~
その「ちょっとのこと」を習慣にすることができればしめたものよね♪なかなか難しかったりするけど…w

Coo♪   9/25 15:07

お久しぶりです♪
シルバーウィークが終わったと思ったらまた休日!普段は一人で好き勝手なことをしているので長い休日は疲れちゃいますwみんなで出かけるとすぐ外食したくなっちゃうし・・・ダイエット生活的にもNGだわw

写真、私も同じです~。
私なんて、過去の私(57~60キロくらいだったの)を知っている友人にすら会いたくなくって・・・やっぱこのままじゃいけないですよね。私は携帯のカメラで自分の全身写真と顔アップ写真を撮ろうかと思ってるんです。挫折しそうな時に見れば励みになるんじゃないかと…w

ピーナピーナ   9/25 01:18

私も極力写真には写らないようにしていますが、時々あるんですよねー。で、ものすごくショックです。思ったよ太ってるんですよねー(笑) 私は逆に去年の妊娠前の写真をプリンアウトして冷蔵庫に貼ってあります。と言っても65キロの時ですけど・・・でもやっぱり今より20キロ少ないんで顔の周りもすっきりしてるし、ずいぶんホッソリ見えます。はぁ・・・道のりは長い。

Coo♪   9/18 11:22

こんにちは~。
私も生理前はむくみ、頭痛で悩まされます。めんどうだけど確かに生理がくると気分的にはすっきり♪ですねw

運動会、明日はお天気OKみたいね。うちは6月だったんだけど暑くて参りました…。
お弁当作り、朝から大変だけど頑張ってね~楽しい1日になりますように♪

ピーナピーナ   9/17 00:19

こんにちはー。

体重測定のずれが生じるのは仕方ないんでしょうかね。どの体重計もそうなのかな。。。

スリムトップスってシェイクみたいな飲み物プラス、ポタージュやスープなんですね。美味しそう~!日本は置き換え食も美味しそうでいいなぁ。こっちのダイエットシェイクは種類が少ないです。冷凍のダイエット食品はすごーくたくさん種類あるけど、カロリーがやや高めかなぁ。300-450くらい。でもそのぶん、量はしっかりあります。私もそういったのを取り入れようかと思っております。

Coo♪   9/16 15:34

スリムトップス、私も以前やってました。ブルーベリー味とか結構好きでした♪今はまた新しい味が出てるのかな?
唐揚げとウィンナーと卵焼きは我が家も定番w
土曜日、晴れるといいね~。