ここへの書き込みはログインが必要です
きさらぎ健康   9/28 20:51

こんばんは~。
初めまして~。
今回で…
最後のダイエット~。
ふぁいと~♪
でも…
入園後のお母さん方との付き合いが、大変なのよね…。
ストレスが、溜まって…食べたわ…私。

ぷよぷよhana   9/27 19:09

おぉ!ナイシトール効果絶大!!便通がよくなるって事は水分も多く排出してるだろうから、ちゃんと水分摂取するようにね~。
今月 最高値たたき出したね♪お散歩もウォーキングの一種だもの。立派な運動だよ。何もしないより全然いい!!この調子であと3日頑張ってね!!

ぷよぷよhana   9/26 22:30

こんばんは
順調に減量できてるように見えますか?そうですか・・・最近は外食が多くて劇的な減量は止まってますねぇ(悲)まぁ、大きくリバウンドしなきゃイイや的なゆるゆる規制で来週は飲み会予定が多いです((+_+))
ナイシトール効果でましたか!!お通じがよくなると体重減るよね。溜まってた物がいっきに出る感じ?だとしたら効果ありそーーー。ところで先に服用していたご主人は効果ありました???

  9/25 15:44

こんにちゎ★
パーソナルトレーナーのジョギングゎ結構キッィですょー・・・・
fitだとそんなに足ぁげずにジョギングして腕振ればOKなかんぢじゃなぃですか?
それがパーソナルトレーナーだと太ももの所にヌンチャクを入れるバンドみたぃのを巻くんですヶド太ももをちゃんとぁげてジョギングしなぃと反応してくれなぃんですょ・・笑
「遅ぃ!!」とヵゅゎれちゃって笑
だからちゃんと太ももをぁげなきゃぃけなぃんでキッィですねぇ・・・
娘サン2サィなんですねぇ♪
ヵヮィィんだろぉなぁ・・・
ぅらゃましぃです★

ぷよぷよhana   9/25 08:35

おはよ~
連休終わってから減ってきましたね♪疲れてる時は無理に運動しない方がいいですよ。「休む勇気」も必要です。私はジムに通い始めた当初 頑張りすぎてしまってヘルペス出すわ、扁桃腺が腫れるわ・・・抵抗力が落ちてしまって大変でした((+_+))
ナイシトールの効果また教えて下さいませ♪私の肝臓はフォアグラ状態だから気になるーーーー!

麦子   9/23 23:36

連休中どうでしたか?私はしっかり増やしてしまいました_| ̄|○ il||li
Wii復活しなければ~~~~~!

  9/23 18:41

シェィプボクシング、汗だくになるんですねぇ★
んじゃぁ結構効きそぉですねぇ!!
買ぉーヵナ・・・・笑
パーソナルトレーナーゎそんな難しくなぃですょ★
ただジョギングとヵももぁげとヵもぁるんでキッィですヶドね・・・笑
ふくらはぎとヵ筋肉痛になりヵヶますょ・・・・笑
でも気持ちょく汗かけるんでぃぃですょー★

全然関係なぃんですヶドぉ子サンって何サィなんですヵー?

ぷよぷよhana   9/22 17:30

マイクロダイエットで4kg痩せて、焼肉で4kgリバウンドは爆笑でした!!!私も昨日BBQでビール2リットル以上飲んで、5時間にわたりダラダラと食べ続けて、BBQ終了後には体重が2kg増えてたよ。わははははは!!
けどさ、以前 マイクロダイエットで痩せたときはリバウンドも早かったんだけど、運動で痩せると一時の過食くらいでは体重は大きく変わらないよ~。増えるんだけど、あっさり戻ってくれる。まぁ、万が一戻らなくても、ここであきらめると一生デブのままだからたとえ体重が増えても体重計の乗る習慣だけはやめないでね。自分の体重を把握してるだけでも、意識って変わるもんだから(^^♪
わびさんが標準体重になるまでしつこく見にきますよ~(笑)

ぷよぷよhana   9/17 16:13

こんにちは~
わかるわかる!私も以前までは面倒だなぁ。。。って掃除は3日に1回くらいだったんだけど、ダイエットを始めてからは「体を動かすと脂肪が減る!」と、思うと毎日お掃除してますもん(笑)脂肪と減らす = ぐーたら生活脱却って感じで、パキパキ動く自分を好きになっちゃったりしませんか(笑)
ジムの後のハーゲンダッツ♪最高ですよね!私、あれもこれもダメってセーブしちゃうとストレスでダイエットが嫌いになっちゃて、失敗しちゃう事になるから、少しくらい体重が戻ったとしてもケーキなどのオヤツは食べたりしてますよ。楽しまないとダイエットは続かないもんね。
今は今月1か月ジム通いを頑張れたら、プチエステに行こうと企ててます。ふっふっふっ
ご褒美があるとヤル気ががぜん湧いてくる!!

麦子   9/16 23:19

初めまして!コメントありがとうございます。私もWiiFITたまにやりますが、ボードに乗ってきたり邪魔してきます~~!
私は太りすぎのせいか、妊娠高血圧症になってしまい、早産してしまい辛い思いをしたのですが結局リバウンド・・・。
二人目は健康に産みたいので頑張って痩せたいです!お互い頑張りましょう♪

ぷよぷよhana   9/16 10:28

わびさん、順調に減ってますね♪シェイプボクシングするとウエストが締まるって言うよね。私も週に1回ボクササイズに出るようになりました。今のところ変化は・・・・無しです(>_<)そんな早くに変化なんて無いかぁ(泣)
そうそう。夜に体重計ると面白いよ~。夜から朝にかけて1kgくらい減ってたりするもん!どこ消えたのさ?!って、自分の体にビックリする。昔は朝より夜の方は1.5kgくらい増えてたんだけど、最近は朝の体重と夜の体重差が小さくなってきたよ。やっぱり、ある程度の運動を組み合わせると私の場合はイイみたい。あと、運動すると、なんか食欲がセーブされる感じ。それにね、夜 疲れて早く寝ちゃうから無駄な物を口に入れるヒマが無いのもいい(笑)
是非 ヨーグルトにオールブラン混ぜて食べてみてくださいませ。ちなみにコーンフレークタイプではなく千切りタイプのやつです。ちょっと食べにくいかも。。。

ぷよぷよhana   9/11 07:16

毎日wii Fit頑張ってらっしゃいますね(*^_^*)私は連続で1時間半も運動する体力ないので尊敬しちゃいますよ~。
体重は1日に何度か体重計に乗っているのですが、朝が1番体重が軽いので、朝 起きてトイレをして(なるべく軽くしたい魂胆)体重を計ってます。あと、夕食を食べた後も必ず計ってるから。以前「ためしてガッテン」で『計るだけダイエット」ってやってて朝と夜の差が少ない方がいいと言っていたから一応1日を通して自分の体重と向き合ってます(>_<)
「良い」と言われれば 何でも鵜呑みにするタイプなのであまり信頼しないで下さいね(苦笑)
便秘は私の場合ケロッグから出ている「オールブラン」というコーンフレークをヨーグルトにかけて食べるとわりと良くなります。人によってだと思いますが、そんなに高価な物ではないので良かったらお試し下さい♪

  9/10 23:51

ぉ返事ぁりがとぅござぃます☆
シェィプボクシング買ゎれたんですね☆
気になってたんですヶド結局パーソナルトレーナーwiiの方を買っちゃってシェィプボクシングゎまだ買ってなぃんですょねぇ・・・
結構効きます??
ちなみにパーソナルトレーナーwiiゎめっちゃ効きますょww
汗すごぃし、腕が引き締まってきました☆☆
シークレットダィェット・・・
聞ぃた時なぃヶドなんとなく怪しそぉww
サプリとヵなんですかね・・

ぷよぷよhana   9/09 09:20

おはようございます♪
わびさんも便秘気味だったんですね。私も3日出ない時とかざらにあるので、便秘に悩んでます。。。海外旅行とかに行くと7日ぶっとおしで出なかったり・・・トホホ。
それにしても凄い運動量ですね~。私なんて実際に体を動かすのは1日30分くらいだもの。わびさん見習います。
シークレットダイエット?なんだろう?ちなみに私は周囲の友人にダイエットをナイショにしてます。シークレットダイエットなの(笑)
わびさんは周囲に公言派ですか?

  9/08 12:13

はじめまして★
掲示板ヵラ飛んできました。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+
Fitゃってるんですねぇ★
ぁたしもゃってます!!
Fit結構効きますょねぇ★★
ぉ互ぃがんばりましょー★