ありす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まっとぅん姫   3/24 23:34

すみません。DHCの
メリロートとセルアウ
トを間違えたトークし
てしまいました。おほ
ほ。ごめんちゃい。

まっとぅん姫   3/24 23:14

ロート製薬のHPを見
たところ、何とか(だ
めじゃん、そこがわか
んないと〜)という成
分が日本人には強すぎ
るので別の成分(これ
またわかりません)に
変えてあると書いてあ
りました。効果は同じ
だと書いてあります
ね。海外モノは1粒で
ロート製薬が発売して
るものの2粒くらいの
効果があるみたいで
す。ロート製薬のを4
〜6錠くらい飲むと書
いてありますが、私の
だと2〜4錠くらいで
いいみたいですね。ど
ちらの場合も通常プロ
グラムで少なめに長く
飲んでいくか1ヶ月く
らいは多めに飲んでい
くという特別プログラ
ムみたいなのがあるみ
たいです。私は普通に
朝夜1錠づつです。足
がむくみやすいので仕
事が終わって足を見る
とすごいパンパンでい
つもは翌朝まで続くと
きも多かったのです
が、朝になると足がす
っきりしているのがわ
かります。あとお通じ
もよくなりました(た
だ、私は元々お通じが
よい方なので。。)海
外モノは何でも日本人
には刺激が強いものが
多いので海外モノは危
険という人も多いみた
いだけど私は気にして
ません。性格の問題で
すね(爆)メリロート
はどうなんだろう?飲
んでいた子がいたんだ
けれど。。今は日記を
お休みしてるので。た
ぶんそんなことはない
と思うのですが、セラ
シーンはメリロートと
いう成分以外のものも
入ってセラシーンなの
ですが、メリロートは
メリロートしか入って
ないのかな??明日コ
ンビにチェックしてみ
ますね☆今日は食べ過
ぎたのでこれ以上痩せ
ることはないと思いま
す。あと、筋肉がつい
てくると筋肉は重いか
ら太ることがあるんで
すって。ありすさんも
そうだったりして!!
痛いのに頑張ったなん
て偉いですよーマジ
で。ただ痛い時は筋肉
の筋が切れているとき
なので痛いと感じる期
間は少なめにして無理
に痛めつけないで、痛
みが引いたらまたやる
というのが一番早くて
きれいな筋肉のつけ方
なんですって。参考に
していただけたら・・
いつも長々ごめんなさ
いね。STも休みたい
ときは休んじゃうのが
長く続けるコツです。
今日は本当によくがん
んばった〜と満足感に
ひたって眠ってくださ
い。お休み★

まっとぅん姫   3/24 00:21

セラシーンは痩せる薬
ではないので体重の変
化は勿論関係ないと思
うのですが、むくみが
とれてすっきりした気
がします。気のせいか
お通じもいいです。た
だとっても飲みにく
い。1粒が大きく
て。。私は安さと効果
を期待して海外モノで
飲んでるので。国産
(ロート製薬)のもの
を買うつもりのような
のでそれをお勧めしま
すよー。セラシーンは
少なくとも3ヶ月飲ま
ないと効果は現れない
らしいです。。。道は
長いけどがんばってみ
るつもりでいます。

ライチ   3/24 00:11

おおっつ、減ってマス
ねぇ。オメデト♪
今回のFYTTEは「ラ
クにやせる裏ワザ」って
タイトルだよ。バスト
ケアとかおかゆのレシ
ピとかが載ってるよ!!
私は基本的にごはんそ
のままよりも、ちょっ
と手を加えたおかゆ、
リゾット、チャーハン
etc…のほうがすきだか
らおかゆのレシピは試
した見ようかなぁ♪
と。お風呂で読んでた
からさっそくフニャフ
ニャになっちゃった
(笑)。ありすちゃん
の日記を見てピザがた
べたくなっちゃった…
えへへっ。

まっとぅん姫   3/23 20:42

はじめまして。まっと
ぅん姫と申します。ラ
イチちゃんのトコから
お邪魔しました〜結婚
が決まっているのです
ね〜おめでとうです☆
キレイなドレスにキレ
イな花嫁さん目指して
頑張ってくださいな。
同じグローバル仲間で
すので仲良くしてくだ
さいな。ちなみにセラ
シーン仲間でもありま
っす☆ってありすちゃ
んはこれからかな??

ライチ   3/21 23:24

やっぱり!?私もあの番
組はチャンネルを変え
てしまったよ(笑)。
ああいうグルメ番組っ
て最近とっても多いけ
どかなりの毒だよ
ね…。
スリムパックバーは
10cmちょっとくらいか
なぁ。カロリーメイト
よりはちょっと固い感
じですごくおいしい
よ。私的にはもうちょ
っとボリュームがある
ほうが満腹になるかな
ぁ。ちょっとお腹がす
いた時なんかにはうっ
てつけだけど一食分に
するとSPのほうが満た
される感じかな。一つ
持ってて損はしないと
思うよ。お試しあれ!!
ところで、ST未体験の
私だけどおいしい?

rika   3/21 22:12

ありすちゃん、こんば
んわ! カキコ、おお
きに! ST、飲んで
ますね! 私も今はパ
ンプキンとカレーとS
Pを使っています。夫
にそそのかされ(?)
低インシュリンもどき
も入っています。20
台なら早くにしっかり
と美しくダイエットで
きますよ! 私も結婚
前は職場が大変だった
こともあり、なんと1
年で55→47kgと痩せま
した。その時28歳。
産後も57→48kgと減り
ました。その時、32
歳。でも34歳2人目
は55→50kg以降減ら
ず、逆にこの1年で
5kg upです。(これも
職場のストレス
で・・・)だんだん痩
せにくくなります、あ
りすさん、今のうちに
体重キープをされるこ
とをオススメします。
美しい花嫁姿を楽しみ
にしております。式ま
でに頑張れ!

ライチ   3/20 22:41

はじめまして。私も
【G】やってまぁ〜
す!!まだ始めたばかり
だけど、一緒に頑張ろ
うネ♪目標体重が一緒
なので励ましあいなが
ら無理せず、やってい
きましょう。ありすち
ゃんは若いから大丈
夫、すぐに落ちるよ!!