■□チィヤン□■ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/11 11:15

GW旅行太りも・・。
何とか5月初日の体重・体脂肪に
戻ったよ!
でも今月の目標達成するかは・・。
自信ない(;_;)

  5/10 20:52

お勧めは柿の葉茶なんだけど
宿便でるけど
飲みすぎるとマジで
お腹痛くなるから飲み過ぎに危!
ただあまりお店に売ってないから
通販とかになるかな?
柿の木があるなら
葉が枯れたら葉も茎も
逆さにして乾燥させて(煎じて)
飲むと良いんだけどね^^
苦くないし飲みやすいょ!

※ 茎は叩いて砕くと
茶が出やすくなって
更にいいけど
面倒ならやらなくてもok!

※ 消毒してあるものは除いてね!

  5/08 08:22

おはょ!
帰ってきてくれたのねぇ~(>Д<)
ダイエット仲間が3人も
寂しくなっちゃって
辞めることはしないけど
やる気しなかったのぉ~。
またよろしく!

とほ   5/07 19:43

5月始まったばっかり、まだまだいけるぞ頑張れ~

  5/01 10:35

ェィエイオウッ!!6(^^)9
5月もダイエッガンバロー6(^^)9

  4/30 10:42

は~ぃ(^^)/
今度3日後は山梨県の
富士芝桜まつりに行ってきます。
この旅行はホテル取ったんで
ゆっくりできるww!!
芝桜は家にもあるけど・・。
花見だと違うと思うから
楽しみなんだww!!

  4/29 22:07

携帯でログインしようとしたら
パスワードを忘れてログインできず
また入り直しました。
入ったりでたりご迷惑かけ
済みません。またよろしくデス。

とほ   4/29 02:28

トレイシーメソッド1Hでこの減り方・・・凄いっすね。
もう少しやってみて欲しい気も・・・

とほ   4/27 22:17

こんばんわ、日記読ませて頂きました。
二役のコメント面白いっす。
「エステティシャンちぃ様からの一言(厳しめ)」が熱くていいですね。
ただ、厳しめとある割りに時折甘い所も…(ボソ
まあでも実際はかなりの努力と忍耐をしてるんでしょうね。
これから見事な下降ラインのグラフを描くことを期待してます。頑張ってください。
以上、とほ(厳しめ)でした。

  4/27 20:00

明日から5:50起床
夜10:00には寝ます。
よろしくデスm(_ _)m

  4/27 06:29

■□チィヤン□■
スタートから1.3kgも痩せたね!
凄ぃ凄ぃ!!
体脂肪少なくていいなぁ~。
羨ましいです。>_<
まぁ人それぞれなんで‥。
自分を見つめるしか
ないですが‥。(苦笑)

  4/26 12:18

は~ぃ(^^)/
了解ですぅww!!
精神的不良・・。
やっと回復に向かっています。
色々会って精神衰弱だったんです。
始めてな症状だったんで
不安もあったけど・・。
なんとか乗り越えました!
はあ( = Д=)Ξ3
一時はどぅなるかと思った!

■□チィヤン□■   4/24 21:13

さくらさん、こんばんは。
さくらさんの掲示板に行けないのでここに書きますね♪
またよろしくお願いします(*^ω^*)

  4/23 20:49

以前、「そめいよしの」でした。
一度退会したけど
淋しくなって再開しました。
またよろしく!

  4/22 20:06

4日ぶりの清掃でした!
ウォーキングも一杯しました!
良い汗かいたし・・ちと疲れた・・。