■□チィヤン□■ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/22 06:11

おはょ(^^)/
今日は4日ぶりの通勤!
清掃訓練がんばりま~す!!

  4/21 20:55

はい!よろしくです!
明日は帰宅したら作詞の
仕事の予定です!
私は今は提供を続けていますが・・
ある歌手の作詞を務めていて
近い将来に作詞家(作曲は無理)を
目指してるんです。私の書いた歌・・結構人気あるんです。
只、自分の名が載った時には
売れるか心配ですが・・。
作詞って全ての人が気に入ってくれる訳じゃないから結局・・。
自己満足ですよね!それでももいいやって思ってますけどね!どこかで気に入ってくれる人がいるでしょう・・という感じでやっていかないと長年続かないですから・・。約20年経ちます。プロっちゃプロですが・・。名前載せてないし・・。自分でプロと言うのもイヤですが・・。

  4/21 14:16

コンンチハww!
掲示板でのお返事
ありがとぅございました。
早速、コメントしに来ましたww!
お互いに頑張りましょ!!

子ぐま   4/15 16:37

こんにちはぁ(*^_^*)
掲示板書き込んで、すぐ遊びにきちゃったよ~♪
私にもエステティシャンちぃ様の一言が欲しい~。。。www
ダイエットの敵!!魔の週末お互い頑張ろうね~(^o^)丿