ここへの書き込みはログインが必要です
きよP   11/09 10:34

おひさしぶりです!
コメントありがとう!!落ち込んだところだったのでとても嬉しかったです><
猫ですが治療の甲斐があってすっかり元気なりました!!病院通いも終わり猫も私もほっとしてるところなんだ♪
しばらく日記さぼっちゃった。お互いがんばろうね!!

めえcham   11/07 08:45

お返事ありがとうございます☆黒酢ダイエットジュースは本当おすすめです!まず3日間試して欲しいです♪

めえcham   11/06 22:14

はじめまして!
あたしも日々ダイエットです('。・ω・。`)
また遊びに来ますね!

きよP   10/23 09:41

脂肪燃焼スープ!私もまた作るつもりです。
野菜いっぱい摂れるのがいいですよね!セロリも意外と気にならなくて、家族も美味しいスープと思い込みおかわりしてくれますねー^^

Coo♪さんも手芸好きな方なんですね^^
私は上手ではないけど
「できたらいいなぁ」が高じて色々やっています。ユザワヤとか手芸用品が充実しているところなんて楽しくて!
つい長居してダンナから顰蹙を買ったりしています(´ω`)
セーターですが挫折を繰り返していて、ひざ掛けになったりマフラーになったりで・・・ダンナから
「あれ?前編んでなかった?」とか突っ込まれてしまいます。今回セーター用に毛糸を買ったのもダンナには内緒なのw
誕生日のお祝いの言葉ありがとう!うれしいな♪
そうですね、ステキなアラフォーを目指したいですね!!お互い頑張りましょうね(´∀`)

きよP   10/17 11:46

おお、着実に減ってついに70キロ台!
いいなぁいいなぁ。
私ちょっと痩せてはたくさん戻って~と良くない状態に><
誕生日も無事過ぎたし私も気合入れよう!(´∀`)

ピーナピーナ   10/17 04:52

お久しぶりです。きゃ~、79㌔台突入おめでとうございます。私も頑張らなきゃ!でも週末はけっこう誘惑があったり、出かけついでに外食しちゃったりで、体重増えちゃうんですよねぇ・・・なんとか維持できればなぁって思ってます。

きよP   10/13 20:52

ダンナ様、ご飯作ってくれるなんてうらやましいな~(^∀^*)♪

なかなか越せない壁(体重)ってありますよね!わかります!!
うーん、生理きちゃうとどうしてもむくむというか増加しちゃいますよね!
私もそろそろ生理なので気をつけたいのですが、気がゆるんでます!

きよP   10/09 20:09

あ!70台までもうちょっとだね!!がんばれ~♪
ところでご主人とうちの主人体型似てるかも。太ってもあんまり太って見えないし。昔痩せてたとこまで一緒だなんて!!目指せご主人以下の体重!←これ私も目指してます!同じくらいに並ぶのも大変なんだけどさらに軽くなりたいな♪

あの野菜スープですが細かく刻んで煮込むとセロリが気にならないですよ!トマト缶が入るので、まるでミネストローネスープみたいです。私も生だと絶対食べれないんだけど、スープなら大丈夫でした。作るならちょっと小さめのセロリで挑戦してみるといいかもしれませんよ(*^∀^*)

ピーナピーナ   10/06 01:08

7日間乗り切りましたー。もっと減ると思ってたんですけど、結果は3キロ弱でしたね。でも体の調子もいいですし、肌がすべすべになったような・・・ダイエットではなく体の毒出し&リセットという意味ではよかったかもしれません。

きよP   10/05 23:33

Coo♪さんのお食事メニュー、美味しそうですね><
思わずゴクリ・・・ハッ!いけない!いけない!
Coo♪さんと私、色々と違いんですね!ますます親近感が!!
お子さんお二人?うちは女の子が二人なんです。
口うるさいけどダイエットは応援してくれてます。
息子さん、もうすぐ誕生日ですか?楽しみですね!
私は来週なんですよ♪

私、運動が大の苦手なのですが重たいお尻を上げてちょこちょこと歩こうしています。やっぱり体を動かすのって良いですよね!

きよP   10/01 11:48

こんにちは!
毎日の積み重ねって大事なんだなと再確認です。
あ、あと!
私の日記へのコメントがとても嬉しくてダイエット続けられた!と言っても過言じゃないのですー。ありがとう♪
なかなかしぶとい脂肪だけど今月も頑張るわ!
今月もよろしくね♪

ピーナピーナ   9/30 06:53

脂肪燃焼スープダイエット・・・思ったよりきついです(笑)3日目にしてスープに飽き飽き。夜中に空腹で目が覚めることもありです。これ1人でやったらくじけてしまうかもしれません。今回は妹と旦那とやってるので、3人で励ましあいながら頑張ってます!

きよP   9/26 09:33

こんにちは!
連休おつかれさまでした!また土日でお休みですね。
二度寝・・・気持ちいいんですよね><
こちらは子供達の運動会の振り替えで今日から三連休なんです。
一人の方が気楽なんだけどなぁ♪

過去の自分を知っている人に会いたくないってわかります!
学生の頃も太め(65㌔位)だったのに、今はその頃より20㌔近く太いとか!悲しいわ!!
やっぱり自分のデブ写真を、冷蔵庫と体重計の前に貼っておこうと決意しました(゚∀゚)

ピーナピーナ   9/21 13:14

あとちょっとで70キロ台突入~!!!素晴らしすぎです。ホント順調で羨ましい・・・私も食べてばっかじゃなくて、頑張らないと。

きよP   9/19 19:18

こんばんわ!
今日は運動会でした^^
おかげさまでいいお天気でしたよ~♪

すごい!オレンジラインを超えましたね!
おめでとう(≧∀≦)b
もうちょっとで70台ですね!!
頑張る人はすばらしい!!
私も頑張りますよ~。