ここへの書き込みはログインが必要です
人生最重子   10/06 06:58

ちょっとこれは…悲しい結果ですね。私も正直期待してたんですけど…とにかくお疲れ様でした。お肌すべすべなら損はしてないですね!

人生最重子   9/29 16:23

朝バナナ、確かに効果はパッと出ないですよね。ただ、朝バナナ始めてから毎朝お通じが来るので、前の晩に食べた物が溜まってて朝一の体重測定で凹むって事がないんですよ。お腹に重い感じの食べ物を夜食べてもすぐ出てくれるので、朝には軽やかになります。BOOにゃんさんの脂肪燃焼ダイエット、頑張って下さい!キツイダイエットする時は、あんまり毎日体重測らない方がいいですよね。減らない期間があると嫌になってやめてしまうから…ちょこちょこ覗きにきます!

ピーナピーナ   9/22 01:04

シリアルバーはどの種類食べてるの?私はケロッグコーンフレークのイチゴ味90カロリーとバニラ味同じく90カロリーが好きです。

人生最重子   9/20 12:40

どんだけシリアルバーに惹かれてるんですか!笑 でもおいしいですよね。私の今日の間食もシリアルバーです。そして…パフェは私もクリームがグラスに筋状になるまでかき集めます。でもすっごい残す人もどうかと思いますねぇ。飲食店で勤めた経験が長かったんで、半分ぐらい残されてるの見ると、「いらないなら頼まなきゃいいのに…」って食べ物とお金を粗末にする事に首をかしげてました。すごくまずいなら仕方ないけど…ちょうどの量を頼んでキレイに食べるのが一番ですね!

人生最重子   9/18 19:44

へぇ!なんでLAにいらっしゃるんですか?私以前にカナダに一年半居たんですけど、帰国した時凹みましたよ。かなりの逆ホームシックになって、「カナダに帰りたい」って泣いたりしました。でも人によっては早く帰りたくて仕方ない人もいるみたいですね。笑BOOにゃんさんはどうですか?楽しんでます?

ピーナピーナ   9/18 12:38

すごい~!400g減が現実になったね!!!モチベもあがりますね~!

人生最重子   9/18 06:57

こんにちは。書き込みありがとうございます♪BOOにゃんさんも妄想に入れときましょうか?笑 「帰国までに」って事は今海外なんですか?よろしくです!

ピーナピーナ   9/17 00:21

朝から縄跳びなんて、すごい~!!! でも汗かくことを考えたらそんなに出来ないのかぁ。 

★あさき★   9/15 22:40

カキコ有難う御座います!
お互い頑張りましょうね(´∀`)
なわとびか…いいですね!あたしもやってみようかな(´∀`)

ピーナピーナ   9/14 13:27

こちらこそ4649!