三冬 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まきえもん   10/12 11:38

生理になりましたか?体調は大丈夫?生理前食べたくなるのってよく分かります。終わったら痩せ期に入るみたいだから、頑張ってください。

あーちゃむ❤   10/09 16:52

書き込みありがとうございます!(^^)!かなり嬉しいです♪ってか、ラジオで読まれたなんてすごいですね!!ダイエット、頑張って成功させましょうね☆

まきえもん   10/06 11:30

お買い物行っても
痩せたらねって思うのになれちゃう自分が怖いです。でも、続けることが大事だモンね。一緒に頑張ろうね

三冬   10/05 09:30

まきえもんさん
いやいや、体重は順調に右肩上がりになってきちゃいました!!
でも、投げ出さないように頑張りますよ~

まきえもん   10/04 07:28

分かる!
いらっとすると食べちゃう。後で自己嫌悪なんだけど。。。買い物でぱあっと発散とか出来ないから、つい食べちゃうんだよね。
でも、減ってるから偉いよ

三冬   9/30 00:00

まきえもんさん
食べてるもの書いてるだけでも意識が変わるから 体重記入しなくてもヤバくないですよ!!
応援してくれる まきえもんさんがいるから落ち込まず頑張りますよ☆

まきえもん   9/29 18:19

どうしてか、自分のやってることと比例して減ってくれるわけじゃないんですよね。。。
めげる気持分かるなあ。
私はじめてから一度しか体重記入してない。。。コレはやばいです。明日は必ず計って描きます。

まきえもん   9/26 17:17

初めまして。
私、今日から始めたので、よろしくお願いします。
ストレス溜まると食べてしまうのです、私。だから、働いてるって本当に凄いと思います。家にも7歳と3歳の男の子がいて、少しでも綺麗なママでいられるように、頑張りたいと思います。
お仕事辞めてやりたいことやるって本当に素敵です。応援してます。