ここへの書き込みはログインが必要です
めえcham   11/12 19:55

はじめまして!
体重がずっと一定ですごいですね!すごく生活習慣がいいんだと思います!お互いダイエット頑張りましょう!

ティスカ   10/05 19:25

返事遅くなってごめんね(・ω;)
結構がんばったよ!!
春休みなんだね!
いいなぁ~☆
私はもうすぐテスト(泣

山風   9/29 23:13

カキ返ありがとです♪
腹筋とか毎日めっちゃやってますね~。
すごい!!

山風   9/28 22:42

はじめまして!!
ダイエット日記はじめたばっかりです。
よかったらお友達なってくださ~い♪

ティスカ   9/24 20:44

新潟住だよ!!いいとこですw
ダイエットがんばってるね!!
やばい私おいこされてる!!
がんばる!!w

ティスカ   9/23 13:50

カキありがとう(^ω^)/
オーストラリアにすんでるんだね!すごい・・・
体重めっちゃ減っててうらやましい・・・私逆にふとってるよOTL

ティスカ   9/22 19:55

はじめまして!
私も最近ダイエット日記はじめました。
歳や体重、目標体重が近いです!
良かったらお友達になりませんか??
カキまってます♪

hanabana   9/21 19:57

今日からガンバルぞぉ↑↑ 少しずつ体重が減ってくれるといいな☆