ここへの書き込みはログインが必要です
  7/19 09:13

おはよ☆連休楽しんでね☆
自炊はここ数日間また頑張ってるよ☆
フルーツグラノーラかぁ。試してみるね☆野菜は生野菜はあまり体に良くないみたいだから、熱を加えて食べることにしてる☆

  7/13 09:43

おはよ☆便秘は☆U☆も困ってる・・・。最近コンビニやお店のお弁当でご飯を済ませる機会が多くなっちゃって(-_-;)
今日からは自炊がんばろうと思う☆

  7/10 19:19

こんばんは☆
誰にでも間違いはあるんだし、『もう同じ間違いはしない!!』っていうキモチってとっても大事だと思う☆

  7/03 19:57

ただいまです☆ずっとログインしてなかった~(-_-;)
飲み会、楽しんで来てね~☆

  2/23 10:31

極端な断食。。。実は今ヨーグルト断食をやろうかどうしようか実は迷ってたり。。。だけど、断食から過食につながる確率が高いから怖くてできない。。。

  2/10 07:04

生姜あったまっていいよね☆運動は最近全くできてない(-_-;)
ただ、日常でちょっとはなるべく動くようにしてる・・・かな?
階段使ったり、歩いたりとか☆
気長にやってこ☆

  2/09 07:42

おはよう☆同じくなかなか落ちない。。。ずっと増えてきた体重が今朝やっと少し減ってこれがダイエットのテンションがあがるきっかけになればいいなって思ってるの☆
できることだけ頑張って無理しないでがんばろうね(*´∀`*)

  2/01 09:28

今月もよろしくお願いします☆
生理前や最中ってどーしても食欲が抑えられないし、体重もなかなか落ちないし。。。仕方ないことなんだけどいつもキモチばっかり焦ってしまうわ。今月は(も)お菓子の誘惑が多いけれど無理しない程度にがんばりま~す(^^♪

  1/21 06:31

おはよ☆同じく増加したけれど、仕方ないかって思ってる。
最近詳しくは日記に書いてないけど3食+お菓子も毎日食べて普通の生活をしてるんだ☆前まで昼抜いていたし、ちょっと厳しくやりすぎていたかなって。BMI的にも痩せているの範囲だし春になったら少しずつ運動で引き締められたらいいなって思ってるんだ~☆食事制限のダイエットって難しいから。。。

  12/20 04:39

冬太りと、なんだか最近やたらマックが食べたくてダメダメだわ・・・。
半身浴やってみようかな☆

  12/10 21:02

毎日半身浴続いていてすごいよね☆
ゆうもなにか少しでいいから毎日続けられる運動しないとな・・・。
体の抵抗力が弱くてほんとに困る。

  12/07 14:24

お寿司うらやまし~☆
考えただけでお腹へっちゃった(笑)
回るお寿司屋さんばっかりだからたまに美味しいお寿司が食べたいな☆

  12/02 23:32

食欲と戦うのってやらないほうがいいみたい。前に本で読んだんだけど食べたいのを我慢すると余計に食べたくなるようにカラダってできてるみたいだよ(´;ω;`)

  12/01 13:30

こんにちは☆
今月もよろしくお願いします☆
2010年ラスト1ヶ月楽しく過ごせたらいいね☆

  11/25 20:44

こんばんは☆
この季節って食べ物が美味しくって困るよね・・・。
同じく最近食べ過ぎ。
せめてもの対策でとりあえずジュースはなるべくやめてる。
頑張っての季節乗り切っていこうね☆