ここへの書き込みはログインが必要です
がちゃぴそ   11/20 14:07

はぢめまして^0^
体重ちかいです
お互い頑張りましょう!!

  11/12 18:05

はじめまして!だーじゃと申します!(*^^*)美容系のお仕事をしています~!今日からダイエット日記を利用させていただくことなりました!
10キロのダイエットを成功してから
今は美肌とむちむちbodyの維持に
力をそそいでいます!
いろいろお友達をつくって楽しくすごしていきたいと思っています!
最近いままで成功したダイエットなどをまとめてブログにしました~!
見てください~っ!
もしよかったら仲良くしてくださぃ!
お願いします!!

なお@痩せる   11/08 14:37

はじめまして^^
体重が近かったので書き込みをさせて頂きました!日記を拝見させて頂きましたが凄く頑張っていらしゃって感動いたしました><お互い頑張りましょうね^^