ダイエットがんばるんば!

日付
54 ()
ε-(´д`;)
54.0kg 26.4%




我慢ダイエットしてから約一週間?くらい経ったねー
とりあえず、体重はダイエット前に比べたら最大で2キロ落ちたなw
でも2キロは人からはわかんないレベルだからがんばんないと(‘・ω・´)!



あ、そうそう。
夜ごはん突然野菜ジュースだけにしたら
体に悪いからって怒られました(;´∀`)てへ
なんで、サラダと野菜ジュースに変更w
あとは温野菜的なのをちょいちょい食べるみたいな感じで。



morning:おにぎり、ランチパック(イチゴジャム&マーガリン)、チョコバー


launch:そうめん(具:たまごやき)、かいわれのツナサラダ、レバーの煮つけ、
       きゅうりとわかめの酢の物、めかぶ、野菜ジュース

dinner:サラダ(いつもの半分)、南京の煮つけ(三口)、きんぴらごぼう(一口)
     めかぶ、野菜ジュース、



たぶんこんなもんやったと思う。


明日も部活だぁー
GWなんもしてないよ(´;ω;`)
出かけたかった...


んじゃねノシ
いいね( 0 )

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について