塩じゃけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ごまピヨ!   4/29 01:36

とりあえずもっちー代突入しましたw

ごまピヨ!   4/27 20:02

頑張ろうね…

ごまピヨ!   4/25 20:21

田村やで~!

モイ   2/28 21:59

こんばんは!こちらこそ宜しくお願いしますね!色々我慢することが多いダイエットですが頑張りましょう★

ピンクマカロン   2/28 10:15

こんにちわ〜〜☆
よろしくお願いします。
ダイエット初心者ですが、一緒にスレンダーボディになりましょうね☆

しらり   2/27 19:23

こんばんわ!
はじめまして!
仲良くしてください(*^^)v

みヵゝ   12/17 21:32

はじめまして!
私も中3です★
塩じゃけさんよりはるかに重いけど…汗

よかったら私のブログも見に来て下さい♪

秋刀魚   10/12 21:49

ヨ・・ヨーグルトっすか。
試してみよう・・・。

あいす★ an.qdgGi7u4As   10/12 20:25

こんにちは。ぁたしも中3なんです!!
ちなみに塩じゃけさんと近い身長&体重なんです★

何か、、、運命感じます。。。ワラ

ぁたしのとこにもきてください。

秋刀魚   10/11 22:51

ども。
「塩じゃけ」という名前にひかれました。
自分も初心者なので色々教えあったり出来そうです。

よろしくお願いします。