ここへの書き込みはログインが必要です
  11/03 07:20

順調なすべりだしですね(^▽^)☆その調子ですっ!お互いがんばりましょう♪

☆まめたん☆   11/02 12:03

シェイク・・いいんですね?
どこで頼むんでしょうか?
今のサプリが効かなくて、それに頼ってはいませんが、他のも試してみようかな~・・・

★さあこ★   11/02 10:58

私は波が激しいよーで、グラフが常に波打ってますよぉ~(><)
私も「恋」してみたいなー♪ ウフッ。
そうすれば、気分もアゲアゲで痩せますかね~?!(*^Q^*)

ミニミニみゅう   10/31 21:08

しっかり1kg減しましたね☆私、増量やし><
こんな月もありますっとあんま反省してないです^_^;来月はがんばるぞ!!今年もあと2ヶ月。。。無理せず、がんばりましょーね♪

  10/31 07:58

わぁ~さっそく書き込みありがとうございます☆
ダイエット日記すごい!笑
お互いがんばりましょー!

ミニミニみゅう   10/28 01:14

こばわ~ん(´ω`)ノ
風邪、大丈夫~??寒いから気を付けてくださいね☆何かに夢中になってれば・・・うん!!そぉだね!!
やっぱ一番いいのは「恋」かなぁ(≧∀≦)

★さあこ★   10/27 10:14

こんにちは~。
「3年で50キロ」ですか!そりゃすごいわぁ!
「1ヶ月に1キロペースで!」と思っても、なかなかできないものだから・・・
(事実私がそうデス・・・(^^;;;))
とってもいいペースで順調ですね♪
風邪、早く治りますよーに・・・「ファイティン」ですよー(^^)

☆まめたん☆   10/27 00:26

(TT)・・そうですか。。
でも、たいした事ないですよ。
今まで順調だったんだもの、また頑張りましょうよ。

★さあこ★   10/26 12:46

コメ、ありがとうございまーす!
「1カ月に1kg」うんうん! これが一番ムリがナイ、とってもいい目標だと思いま~す!(^^)
私もガンバロー!
「ゆっくりとあせらず」ねっ!(^^)

☆まめたん☆   10/24 08:21

おはようございます。
順調に減っていますね~・・
広島楽しんで下さい。
ちなみに私は広島出身です。
たこやきも美味しいけど、やはり「おこのみ焼き」ですよ、ヘルシーでダイエット食ですから。

ミニミニみゅう   10/23 23:01

ですよ~!!3日がんばって1日休む。。。ぐらいのペースの方がうまくいきますよ♪モチベーションが下がってきた時は、それに逆らわず、成り行きに身を任せてまたやる気が出てきたらがんばる感じで♪

☆まめたん☆   10/23 10:16

(@@)お~お!凄い!
減っていますね~・・・
やっぱカロリーー計算はいるんですね・・・
シェイクを始めたらもっと減るかも?ですね。
報告を楽しみにしてます。

ミニミニみゅう   10/22 16:49

コメありがとーー(≧∀≦)ノ一緒にがんばりましょーね!!1ヶ月に1kg。。。イイ感じの目標だと思います♪気長に少しずつやっていきましょう☆

きさらぎ健康   10/22 16:37

こんにちは~。
初めまして~♪
質問…
野菜…嫌いかな?

☆まめたん☆   10/22 12:17

一緒に頑張りましょうね。。
外へ出るのおっくうになるの解ります、仕事で仕方なく出ていますが、だから私も絶対痩せようと思っています。