ここへの書き込みはログインが必要です
  1/07 21:12

返信遅くなりますた;

やっぱ楽に楽しくいきたいですよね。わかります。
痩せやすい体質作り頑張りたいっす

そして細くなんてないです/(^o^)\
要は身長とのバランスですよ。
おなかぽっこりでし←
足とか豚足でもうしにたい/(^o^)\

シイホ☆   12/26 20:32

今日食べまくった!
友達との忘年会・・・
またがんばろー

シイホ☆   12/24 17:07

食欲の秋から脱出できないよね・・・
またお正月が来るし・・

シイホ☆   12/20 07:33

いや~
もう小4から147センチありましたからね?
で、今148センチ強だから・・・
多分伸びない*
小3~小4にかけて15センチも伸びましたし・・・

じゅんす   12/19 20:38

はじめまして!
調子はどうですか?
お互い頑張りましょう(^^)♪

シイホ☆   12/19 07:53

あ・・・ありがとうございます・・・
チビってよく言われますね・・・

14歳です

シイホ☆   12/17 05:52

情報は・・・いやいや★お互い頑張らないといけないですしね☆

身長ですか?
・・・・・148センチです

シイホ☆   12/15 05:57

そうですか?
でも、身長が違いすぎると思いますよ?(笑

バナナジュースの牛乳を豆乳に変えると、
カロリーはそんなにかわりませんが、脂肪が断然少ないんです★
あと、体内に溜まりにくいから、すぐ出る(笑)
飲むなら調整豆乳をお勧めします!

シイホ☆   12/09 06:51

ダイエットお疲れ様です!
そしてはじめまして☆
お互い頑張りましょ?

  12/06 20:24

検索から飛んできました\(^0^)/

「なんとかなる」精神と言う今の僕に必要な言葉がw
やっぱり無理せずが一番ですよねー

痩せたいと願うもの同士がんばりまそー(^ω^)

zoochan   11/20 20:38

書き込みありがとございます☆さつまいも美味しいですよね♪

お互いがんばりましょうね☆