★バンビ★   11/14 20:54

☆みゆきさん
週3回ですか~。いい感じですね。
筋トレ必要ですよね。わかっているけど
なかなか実行しない私!とりあえず、毎日サボらずに体重を測ることを頑張ります!

★バンビ★   11/11 20:52

☆みゆきさん
お返事ありがとうございます。毎日ジムへ行ってるんですか?
私も、運動しなきゃ~

★バンビ★   11/09 20:54

☆みゆきさん
めちゃくちゃ、ご無沙汰です♪
私の事、覚えてますか?
ずいぶん、サボってますけど、また頑張りたいので一緒に頑張らせてください。

涼香   4/12 13:24

こんにちは(*^_^*)

娘さんの一人旅は、いかがでしたか?
きっと、楽しいお土産話をたくさん聞かせてもらえたことと思います☆
それにしても、素敵な娘さんですね(*^o^*)
我が家にも、そんな素敵な女の子がいたら…とか、妄想しちゃいましたw
友達みたいに、すごく楽しいでしょうね☆

you☆mie   3/19 05:22

おはようです( *´艸`)

早速のお返事ありがとうございました。
4月29日に同窓会があるんですね?
自分の過去を知ってる人達に会うのってうれしいけれど、若いときを知ってる分・・・緊張しますよねっ。

素敵な同窓会になれるように願っています☆1ヶ月ちょっとしかないって思うよりも、1ヶ月もある!って前向きになってお互いダイエット頑張りましょうねっ♪

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

you☆mie   3/18 07:52

はじめまして^^

毎月無理な設定を組む方が多いなか、月1㌔減を目指して、しかも、長期のダイエットで徐々に落とせてるみゆきさんを、尊敬しますヾ(≧з≦)ゞ

私も月に1㌔減を目指して居ます。

思わずコメしてしまいました。
あっ、mie(みぃ)と申します。

ゆっくり日記拝見しちゃうと思うけれど、ご了承下さい(´ー`A;) アセアセ

それではお邪魔しました・・・^^

涼香   3/14 10:06

☆:みゆき さんへ
お久しぶりです!
日記にも書きましたが、大変な目にあってました(/ _ ; )
早く元気になって、また真面目にコツコツ頑張りたいと思います。

またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

涼香   1/19 20:57

こんばんは^^♪
優しいコメントありがとうございました☆
☆:みゆきさん が言ってくださったように、つらい気持ちを乗り越えたら、とても良い方向に進んでくれました(´∀`*)
なのに、ダイエットは頑張れないダメダメな私が続いています;;
今日は、久々に日記を開くことができたので、運動を頑張ってみようと思います☆

涼香   1/11 14:26

こんにちは!^^
☆:みゆき さん のコメントを見るまで、まったく気が付きませんでした!w
気づいていたとしても、そんなこと ぜんっぜん気になりませんよ~^^
大丈夫です^^☆

今日は気持ちが弱まっているので、そんな優しい☆:みゆき さん の心に、あったかい気持ちになれました。
なので、むしろありがとーです^^

涼香   1/03 12:47

☆:みゆき さん
昨年は一緒に頑張らせてもらえて 私こそ嬉しかったです♪
やっぱり、一人でないって思うと 頑張れることってあるよね^^
今年もどうぞヨロシクお願いします
ヾ(´^ω^)ノ♪

☆:みゆき   11/29 06:21

涼香さんへ

おはようございます^^
今月もあと二日になってしまいました。
そんなに忙しい毎日を過ごしてる訳じゃないのに、あっという間に日が過ぎていってしまいます。

来月も一緒に頑張らせてくださいね
ヨロシク~♪

涼香   11/26 10:44

こんにちは♪
みゆきさん、今月とっても順調ですね^^
やっぱり、ウォーキングかなぁ?
みゆきさんのグラフを見ていると、私も頑張らなきゃ!って気持ちになります^^
行動が伴わないんですけどもねw
食べる量を落とせそうにないので、せめて踏み台だけは復活させたいと思いますデス;

がんばりましょ~ね~^^

☆:みゆき   11/15 06:01

涼香さんへ

おはようございます^^
なかなか減らなかった体重が少し減り始めました。
毎日のウォーキングがイイのでしょうか?よくわかりませんが続けようと、思います。
でも・・もうすぐ生理チャンだし、食欲旺盛になってしまうかも・・・

今日も、がんばりましょうね♪

涼香   11/14 13:07

こんにちは^^
キレイに落ちていってますね☆
みゆきさん、頑張ってるものね~
私最近、食べたい病がすごくって;;
困ったもんです

☆:みゆき   11/08 07:59

涼香さんへ

おはようございます^^
イイ感じで減っていますね♪
私はまたまたV字回復・・・
えらいこっちゃ~です。

今日はお天気もいいし、ウォーキングがんばってみます。

一日、がんばろ~!!