さち@再 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Tomy   6/23 10:52

こんにちは♪引越しっ
てすっごい疲れますよ
ね〜!私は小さい頃か
ら何度か引越ししてる
んだけど大人になって
からの引越しの方が疲
れます!いや〜、今日
は寒いです!衣替えし
ちゃってたので奥の方
から服を引っ張りださ
なきゃ(^^;

  6/21 12:32

こんちゃ♪元気になっ
た?よかった^^たし
かに引越しとかすると
知らないうちにストレ
スたまるよね…ゆっく
り休んで体調よくして
からダイエット復活す
ればいいよ^^私も今
の時期は頭痛多くて困
りもんだけど…ゆっく
りやっていこうと思
う。頑張ろうね♪

Tomy   6/19 23:32

こんばんわっ!少し元
気になったみたいで良
かったです(^^)私
も昨日体調を崩して仕
事を休んじゃいまし
た。私はどーやら風邪
みたいです。でも、大
丈夫です♪ゆっくり休
んで完全復活待ってま
ぁ〜す☆

Tomy   6/14 21:06

こんばんは。大丈夫で
すか?ゆっくり安静に
してればきっと疲れも
徐々に取れますよ♪今
って暑かったり寒かっ
たりするから身体も疲
れやすくなってるかも
しれませんネ。体調戻
ったら一緒にがんばり
ましょ〜☆

  6/13 13:16

こんにちは〜。体調は
大丈夫?私の方は無事
生理痛から開放されて
元気いっぱい♪でもで
も…食欲がすごくて…
かなりやばい状態です
わさ><運動もさぼっ
てたし…また気合入れ
なおして頑張ろうと思
いますです!さちさん
もがんばろうねー。で
も体調悪いときは無理
しちゃダメですよ^^

Tomy   6/12 21:11

体調どうですか?あま
り無理しないで下さい
ネ。今の時期ってホン
ト体調崩しやすいです
よね。私は最近仕事に
かまけてあまり運動し
てません(><)ちょ
っと気合入れねば!!

  6/05 11:55

おはよ〜。ほんと旦那
様やさしいね〜。私な
んてダンナより先に起
きて朝食作らなきゃ>
<でもでも、仕事ない
日はその後二度寝する
のであった…(笑)

Tomy   6/04 20:48

こんばんわ!シューク
リームいいですねぇ〜
♪私大好きなんです!
私は、友達から貰った
プリン食べちゃいまし
た♪だんな様やさしい
ですねぇ(^^)入浴
の最後に水シャワ−始
めました☆

  6/04 10:33

おっはよ〜。ホントに
今起きたとこです
(笑)ん〜今から運動
すればいいんだろうけ
ど〜〜だる〜い!
(笑)軽くストレッチ
でもしようかのぉ…^
^;あー!シュークリ
ーム食べてる〜おいし
そぉ…だ…もう頭がシ
ュークリームでいっぱ
いになってきたぁ〜
(笑)が、がまんする
もん…(≧¬≦*) ジュ
ル…

  6/03 10:40

こんにちは^^私も運
動2日間さぼってしま
い…^^;一回さぼる
となかなか…ね。って
これじゃダメだよね
ぇ…今日は必ずやりま
す!私も水太りな感
じ…詳しく書いてくれ
てありがとう^^参考
になりました♪

Tomy   6/02 10:46

こんにちは♪運動が続
かないってよ〜く分か
ります!私も今日1日
位やんなくてもいっか
♪と思ってやんないっ
てのが何日か続くとも
ぉやるのが面倒になっ
たりします。どーも運
動って苦手で(^^;
私は水太りなのかわか
りませんが、冷え性な
んです。その為、代謝
も悪いらしいです。と
ても参考になります♪
朝の軽い運動はちょっ
とキツイんですが、入
浴の最後の水シャワ−
やリンパのマッサージ
などからやってみます

Tomy   5/29 23:12

こんばんわっ!いちい
ちステッパーを引っ張
り出すのが面倒ってゆ
ーのよ〜くわかります
(笑)今月の目標達成
したと思ってたのに
(って言っても2kgな
んだけど(^^;)
今日体重計ったら増え
てました(><)

  5/29 14:04

こんにちはー♪今月目
標達成はしてるけど…
目標が1K減だものー。
しかもダイエット初日
のだしねぇ…たぶんこ
れからどんどん停滞す
るんだろうなって思
う。私の場合体重落ち
なくても体脂肪だけは
落ちてたから、さちさ
んもそうなんじゃ?運
動いっぱいしてるし続
けてれば必ず減るって
信じてがんばろーね^
^お互い。

たき   5/29 08:25

こんにちは。。どうで
すかその後?
私は、以前補整下着を
持っていたのに着けて
いなくて、最近つけ始
めました。運動もつづ
ない、食事も普通だ
し、下着なら、着けて
るだけでいいと思い、
着けてるんです。2週
間たったら、少しづ
つ、変化してきまし
た。遠赤外線の下着が
いいそうです。値段も
はるけど、こういうの
もオススメかも。。
お洋服を来た時にきれ
いに見えるのって気持
ちいいです。またね!

  5/28 10:55

こんにちはー♪マーシ
ャル…昨日やりすぎて
酷い筋肉痛になっちゃ
いましたわー背中や腰
までも(苦笑)ぼちぼ
ちやってこうと思いま
す^^生理痛、私も酷
いことが多い…寝込む
こともよくあるし、厄
介ですぅ。早く終わる
といいねーそしたら
「痩せ日」だね♪期待
しちゃいましょー。