Yuna_lily への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Yuna_lily   8/04 13:59

>ルマさん
こんにちは。昨日は減ってたけど、今朝は昨日の体重キープでした(汗)
私も7月はちゃんと出来ないまま失敗?というか中断しました。今までも何度も上手くいかないときがありました。

運動はした方がいいようですね。よく説明で書いてあります。でも、私の場合、今回は運動で勢いづいたっていうよりボノラートがきっかけみたいな感じでした。それまでに運動してたからですかね?

ルマ   8/04 08:11

わわわ!!!
すごいっ、一気に体重落ちてますネ

私もボノはじめたんですよ
でも・・・効果が見られません

引き続き頑張ってみるつもりなんですけど、やっぱり運動量がすくないと効果ないんですかね?

  7/24 09:33

体重なんにも軽くないですよ。
だって身長150ないですもん^^;
ボノラート始めるんですね。私も去年飲んでました。ボノだけのガンバリズムで3㎏くらい落としたと思います。でも高いので、今は豆乳野菜ジュースで置き換えています。
高いボノ買ったので頑張ってくださいね^^

こはママ   7/24 06:40

美味しいもの食べて幸せ~って感じる時ありますよね。きっと体が欲してるんですね。
我慢するだけがダイエットじゃないですもんね。のんびりみんなでダイエットしましょ☆

ルマ   7/23 22:17

コメントありがとうございます
私身長がめっちゃ低いんですよ
だから見た目ボテッとしてるんです・・・
だからボノラートに挑戦してみようかと。
短期集中で結果が出るんですよね?
今月中には購入したいと思ってます

Yuna_lily   7/23 21:59

>こはママさんへ
確かに離島に行くのはコスト&時間的に厳しいかも・・・。
沖縄に行ったからって何かしたいってわけじゃなくて、沖縄と沖縄の人と触れることに癒やされたい!それだけなので、私も本島で満喫できるんですけど。石垣島くらいは直行便もあるので行ってみたい気もしますが(*^。^*)

Yuna_lily   7/23 21:57

>ゆきち~☆さん
ファインメイク、刺青って思わなければ、確かに毎日書くのとかわりないですね。実際にやってる人もまつげエクステとですっぴん美人になったっていってました。すっごい興味ありです。また、ご報告聞かせてください。

ルマ   7/23 14:51

こんにちわ
突然来ちゃってすみません
日記とか読ませていただきました~
ボノラート使ってるんですね
すごく気になってる商品なんですよねぇ、効果のほどはどうなんでしょう?
ちょっと値段が高いけど、口コミでは◎な感想をよく見ますけど・・・

こはママ   7/22 07:25

私は本島しか行ったことないんです。離島は高いし、遠いからなかなか1泊や2泊じゃ厳しくて…やっぱり4日くらいないとバタバタしちゃうでしょ?結局いつもオプションで無人島ツアーに申し込んで一日海で遊ぶパターンかな。宮古島一度行ってみたいな~。
ちなみに新婚旅行はタヒチのボラボラ島でした。もう当分行けないけどいつかまた行きたいな~☆
そうですよ。みんなの日記読んでると自分だけじゃないんだって思うし、私もこの日記がなかったら1か月も続いてないと思う(笑)

  7/21 15:54

こんにちは。
コメありがとうございます♪
ファインメイクですが施術方法はアートメイクと同じですね。入れる色素が良いものらしく、年数経った時にアートメイク特有の色ムラ(赤紫に変色等)が少ないらしいですよ。でもメンテナンスは必要です。
おばあちゃまの年代ですと、刺青=囚人が強いかもしれないですね。
私もタトゥーは抵抗ありますが、眉やアイラインを毎日書いているので、彫っても一緒かなと思ったり、スッピンとの差が少なくなるのって魅力的じゃないですか?w
Yuna_lilyさんがいつもお化粧していて、アイブロー等描いていれば、おばあちゃまは気づかないかも(^^;
8月に予約してあるので、また報告しますね♪

Yuna_lily   7/21 11:17

>こはママさんへ

ただいま~(^o^)丿
今回は那覇ステイでした。友人がいるので、会いにいったりしてました。
前回は去年の11月で、その次に3月を予定していたのですが、直前にbノロウイルスにかかってしまって中止↓で、今回、真夏の沖縄でした。
最高でしたよ。こはママさんも沖縄好きだったんですね。
次回は離島に行きたいと思っています。3連休を使っての旅行になるので限られてしまいますが、またおすすめがあればまた教えてください!
ダイエットも焦らず頑張ります。

こはママ   7/20 17:16

おかえり~♪楽しかったようで良かったですね(^v^)旅行で太るのは当たり前ですよ。だって美味しいもの食べたりぐうたらするのが目的だもん(笑)
沖縄のどちらに行かれたんですか?離島?
リフレッシュ出来て良かったですね。またリセットして頑張りましょー☆

こはママ   7/16 11:35

うわ~沖縄だったんだ~(^v^)
いいないいないいな~!!(しつこい)私沖縄大好きで結婚前はほぼ毎年行ってました。あのキレイな海を見て一日ぼーっとしているだけで幸せでした。沖縄か…露出多いし、それならダイエットしなきゃ!って思いますよね。納得(笑)
体調良くなって良かったね!!体重減少もおめでとう!!
元気にもなったことだし旅行楽しみだね~(←一緒に行きたい・笑)
めんそ~れ~(←すっかりその気)

Yuna_lily   7/16 11:08

>こはママさんへ

体重はたいしたことないのかもしれませんが、「質」がちょっと・・・。
筋肉がほんとになくて、だからといってぷにゅぷにゅした脂肪っていうわけでもなくて。固太り?って感じで。

こはママさんのグラフ、過去に遡ると、順調に減ってるじゃないですか。これはすごいことですよ!目標も達成済みだし(^o^)丿
私も日記つけて、みなさんに励ましてもらって、頑張らなきゃ!!

 

こはママ   7/15 10:35

そうそう多少楽観的じゃないとダイエットなんて続きませんもんね☆ダイエットは忘れて旅行楽しんできてくださいね(^v^)いいな~♪
確かにグラフ見るとへこみますよね(笑)私なんて波ありまくりだし…
Yuna_lilyさんなんて55キロ以下なんだし全然あせる体重じゃないですよ~私の体重を見て元気だしてください(笑)