ここへの書き込みはログインが必要です
  12/21 23:40

体重はまあまあ順調に落ちて、ラインも少しずつすっきりしてきましたよ:)
徐々に運動もプラスしていきたいです。笑

ももKO   12/20 17:34

私も白米大好きです(*^_^*)
効果ありましたか?♪

  12/16 23:03

いいですね~!
以前デトックス的な意味でプチ断食に興味あったんですが、やっぱちょっと怖くて><
お腹の調子どうにかしたいです;

白米大好きなので最初つらかったです。笑
半分我慢、半分慣れって感じです^^

ももKO   12/16 12:19

胃にはいいみたいですよ♪
最近お腹の調子がいいですし↑

ご飯半分ってきつそう(>_<)

  12/15 20:23

やっぱりそれはそれで大変なんですね~
私は普通食だけど
ご飯が今までの半分だから
お昼前はお腹が空いちゃって。
胃には良さそうですよね! 笑

ももKO   12/14 23:20

お腹すきます↓
今日も間食しちゃったし…
でもいつもは普通食+間食なんでカロリーは抑えられてると信じたいです!笑

  12/14 20:30

今日の朝測ったら0.2kg減ってました!
少しだけど嬉しいです><
停滞期乗り越えてみせます!笑

置き換えダイエットってやっぱりお腹すきますか?:(

ももKO   12/12 23:44

ゆりころんさん→はい★頑張りましょう↑

もちゃさん→停滞期辛いですよね…
でも乗り越えたらまた体重減るんで頑張りましょうね♪

  12/12 20:46

はじめまして^^
カキコありがとうございます!
最近停滞気味なんですが
一緒に頑張りましょう♪

  12/12 20:02

コメントありがとうございまーす!!
一緒にダイエットがんばりましょう♪

ももKO   12/11 23:46

ももたろぉー♪さん→私も間食の誘惑に負けてしまう事もありますが、励まし合ってがんばりましょうね♪

ぽん丸さん→最終目標の43㎏に近づけるようにお互い頑張りましょう↑

ぽん丸   12/11 23:32

はじめまして、コメントありがとうございましたv
就職活動中にストレスで思いっきりリバウンドしてしまいました…(汗
あたしも最終的には43、44kg位まで落としたいですっ!
お互い励ましあいながら頑張れたら嬉しいですv
よろしくお願いします!

  12/11 23:24

コメントありがとうございました!!(^^v
わたしは先月からダイエット開始しました
まだまだ誘惑に負けてしまうので
お互い励ましあって頑張りましょう(・∀・”
よろしくお願いします。