pure への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
pure   3/15 06:29

自分へ
がんばれあたし!!!
モチベーションを保つのだ!

バンブーちゃん   3/02 22:11

こんばんわ。ダイエットって本当に辛いし、イライラしますよね。お互い少しでもリラックスできたらいいですね。今月もがんばりましょう!(^^)!

バンブーちゃん   3/01 22:17

こんばんわ。今月も宜しくお願いします。今月もがんばりましょうね

  2/25 08:40

食べた分だけのカロリーしか日常生活では、消費していないんですよね。
沢山運動したら、それだけ体脂肪のほうも燃焼してくれるんでけどね。
わかっていてもなかなかできないんですよね、運動・・・。

  2/20 21:40

ちょっと体重減っていますねー。
意外とカロリーって摂取てるもんですよね。

バンブーちゃん   2/17 21:08

こんばんわ。カロリー計算してがんばってますね。私もカロリー計算してるんですが、なかなか思うようにいってません。でも書くことで何食べたかわかるのであきらめずにがんばろうとおもってます。

MISAKI-Y   2/15 23:31

頑張れ!!

  2/15 21:36

こんばんは。
旦那さんと一緒いいですね。私も早くそうなりたいです。
お腹が鳴るくらいにカロリー抑えたら必ず体重減りますよー!

  2/01 21:35

運動したら、引き締まると思いますけども、仕事終わってから運動も疲れますよね。
私は、髪にドライヤーかけながら後ろにキック40回とか屈伸運動とかしています。
ちょっとの時間だから、意外と続いていますよ!

  1/27 20:23

披露宴いいですね。
目標の日が決まっているので、がんばりましょうね!
鍋は、低カロリーでお腹いっぱいになるのでダイエットにはいいですよね。

  1/22 21:10

こんばんは。
おいしそうな料理が沢山ですね。
ぞうすいは、お腹いっぱいになりそうですね。

  1/13 09:42

初めまして。
カロリー計算たいへんではないですか?
続けていくうちに慣れていくんでしょうけども。
がんばりましょーね☆