たーひろⅡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/23 18:02

たーひろⅡさんに質問なんですけど
ウォーキングの回ってなんなんですか?
何キロかを何回歩くってことですか?
ごめんなさいね〜〜
でも、出張中なのにウォーキングしたなんて素晴らしいです!!
きっと、結果がすぐにあらわれますよ〜〜!

  3/22 19:36

たーひろⅡさん♪こんばんわ(^^)
今。宮崎なんですか? 宮崎はチキン南蛮とか、肉巻きおにぎり、冷や汁と美味しいものが
てんこ盛りですね♪でも。。。誘惑に負けないでくださいね。
あ。。。でも、普段頑張っているから たまには弾けてもいいかな?

  3/22 12:15

あ!
出張なんですね♪いってらっしゃ〜〜い!!

  3/20 20:14

ただいま帰りました♪
コメントを見て驚きです!!
すごい!頑張られたのですね〜〜
私は、結婚して20年になるのですが
今回、日記を書くようになって
30kgも増えたことに気づきまして。。
これでは、いけない!と一念発起し
まあ。。30kgは無理だと思いますが
せめて今年中に10kgは減らしたいと思います。
あ。。。せめてたーひろⅡさんより軽くならないと恥ずかしいですね!頑張ります!

  3/19 06:36

おはようございます♡
私も「ダイエットは明日から」とか「いつか痩せられる」とダラダラした生活を送ってきていつのまにかこんなに大きくなっちゃいました(笑)
やはり、最近では健康的に良くないと思い、見た目を良くしたい前に 健康的な身体を取り戻したいとおもってここで頑張って行きます。食事を記入することで あらためて食べ過ぎがわかりました。たーひろⅡさん!これからもよろしくお願いします。

  3/15 07:23

たーひろⅡさん♡
はじめまして。昨日からダイエット日記をはじめましたふとっち☆と申します。
ふとっち☆も早く 70kg台からから卒業したいので一緒に頑張らせてください。
よろしくお願いします。

たいしょ   7/04 07:26

たーひろⅡさん、おはようございます。始めて3ヶ月の初心者ですが、よろしくお願いします。