なっちゃんオレンジ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆あちゃ☆   4/04 21:24

コストコいいなぁ!!気になってますヽ(*´∀`)ノ
なっちゃん結構行ってるよね♪美味しそう・・・(笑)。
住んでる大阪にもあるんだけど、ちょっと遠いから行ってみたいなーって感じでおわってるんだけどね。。ホットドック食べたいなー♪でもやっぱりボリュームすごいね(゚∀゚)

らんららん   4/04 20:48

クラスが最悪だったーー^^;
みんないい子なんだけど
ダンス部とかかわいいこいて
苦労しそう・・・

*。はるひ★   4/04 16:13

私は筋肉つけるの目的じゃ
無いよ~。
ジャンプ意外とふくらはぎ痛くなるw
ていうかさ~!!!!
ステッパー買おうと思うんだけど・・・
効くかな!?痩せたい><
細くしたいし~。
*ステッパー(60分)
*ジョギング(30分~60分)
*ジャンプ(何回でも)
*足ねじり
*スクワット・・・・(?)
*踏み台昇降(時間があったら)
*マッサージ(片足10分)
で痩せると思う?????
ステッパー太くなっちゃうかな;
あぁ、どうしよう><

まっ きぃ   4/04 14:37

これは傷つくうそやなあ!!
そんなこと言われたらふつうに期待するし(笑)

そんなことが現実になるように
元気出して頑張ろ☆

KAHO   4/04 11:35

無傷でっせ☆
ゆれただけですから!

☆あちゃ☆   4/03 09:15

身体測定まじ嫌だね・・後ちょっとしかないから早く痩せなきゃ(´・ω・`)軽くなる体重計の乗り方とかないかな?(笑)
エイプリルフール見事に忘れてて誰も騙せなかったwwていうかそんな日に限ってクラブ休みだった(笑)
恋の騙しはたしかにキツいよね・・期待しちゃうの当たり前だよ!!でももしかしたら本当にそうかもしれないよ?(*´∀`*)

*。はるひ★   4/02 14:31

まじで!?凄くない!???
筋肉ついたのか~^^v
良かったね♪

でね、質問なんだけどさ、
ジャンプ(縄跳びで跳んでる様な)と
ジョギングどっちが良いと思う??
ていうかwwwジャンプとジョギングどっちも
やろうと思ってるんだけどさ?
ジャンプって何回くらいしたら良いと思う?

まっ きぃ   4/02 11:35

遅れてごめんねm(><)m
いまだに筋肉痛なおってないんだけど ←笑

ほんとだ(汗)身体測定だ;;
4月の体重って成績表に1年間残るから
来年の3月にその体重みて
『このころの自分おも〜!!!』
って言いたい(笑)
そう言えるように中3でも頑張ります(^0^)

お互い頑張ろーう!!!

  4/01 12:24

返信だいーぶ遅れっちゃって
申し訳ないです…(›<;)

写真日記につける方法ね♪
私は、PCからいつもダイエット日記の更新してるんだけど、なっちゃんオレンジchanもそうかな!?!

PCからならすっごく簡単にできるよ~(#^^)☆

日記を書き込む欄の下にいくと
3枚まで自由に画像添付する欄あるから、
初めにPCにはりたい画像を入れておくんだよね(^^)
そして画像添付欄の参照をクリック!するだけ!

あと、サイズとか向きを自由に変えられるよ★!

☆あちゃ☆   3/31 17:13

食べちゃったかー!でも負けずに頑張れ!!(・∀・)
なっちゃんって結構体重変動激しいから頑張ればすぐ減るよ(゚∀゚)!
うちも4月からホントに頑張らな・・・
体重測定いやだな(´・ω・`)笑

*。はるひ★   3/31 12:27

あのねえ、
痩せてたとき、これでもお腹が
縦に割れてたんだぁ!!
腹筋とかしたんじゃなくて日ごろから
お腹へこませたりしてると♪

詳しいやり方をありがとう♡
やっぱり、ゆっくりじゃないと筋肉
つかないんだねぇ♪
アヴリルとかお腹めっちゃ綺麗!
超憧れるしっw

宇野   3/30 19:55

ウチね、決めた事がある!!
ダイエット中って食べる量を
減らしちゃうけど、リバウンドするから
腹8分目で間食なしで運動!!
無理なダイエットは禁物だよ!!
…王道だよねー^^
好きな人に告りたいよー♪

宇野   3/30 09:41

息抜きも必要かぁ…。
ありがとね!!でもこれからは
気をつけてダイエット頑張るね☆

予想的中って…笑
でも、体重減ってるからいいよ!!!!!
なんかなっちゃんのグラフって、
上がったり下がったりだね!!
上がってもすぐ下がるから
うらやましいよ~!!

まっ きぃ   3/29 23:08

合宿きつかったけど楽しかったよ♪
でもやっぱり腹筋がありえないくらい筋肉痛(..;)
朝起きたとき動けなかった(笑)もはや老人です(^m^)
まっきい帰宅部だよ!!
1年のときはバレー部やったけど引っ越ししてもう途中から入るのめんどかったから入らんかった(ーVー)b
我慢かあ。。。むずかしいよねー。。。
しすぎたら逆効果だし、しなかっても体重どーーーーーん!!
もーわかんなーいwww

☆あちゃ☆   3/29 14:50

3食は絶対食べなきゃダメだよね!食事制限で痩せてもリバウンドしちゃうしね(´・ω・`)あー引き締まりたい!(笑)うちもそれで食べ過ぎちゃうけど常にそれだとダメだけどたまにくらいいいと思う!最近、結果的にストレスためないことが1番だと思った。。ずっと食べたいもん我慢するとか無理だしねうち(笑)食べること大好きー(・∀・)ww