なっちゃんオレンジ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*。はるひ★   3/29 14:04

何かスクワットとかやり方で
太くなるか細くなるか決まるらしい!
めんどくさいなぁ。(笑)
ていうかジョギングも踏み台昇降も飽きてきた…。生理だし運動できない…。

  3/25 15:05

すごく、努力してるね(^^)

きっと、成果が現れる!
信じて頑張ろう★

宇野   3/24 23:53

何かなっちゃんには励まされて
ばっかな気がするなぁ…。
ありがとね★

彼氏出来たよ~♪
ありがとー☆
デートね、今日のデートはちょっと
失敗したかも…?!
だから、28日のWデートは頑張る!!
それまでは、食べ過ぎないよ!!笑

まっ きぃ   3/24 22:36

まっきいも地震の募金したよ(>V<)b
できることはやらないとね!!

体重減りません(泣)
でも春休みの間にがんばろうと思う!!

てかさ。それよりさ。
明日成績表かえってくるじゃ=ん!!(;;)

☆あちゃ☆   3/24 21:10

体重ほんとやばい・・・(笑)
笑いごとじゃないけど、、なっちゃんもそうなんだ。。。
ほんと似てるねww
ていうか前言ってたカロリーをセーブ?できるカロリミット注文してみた!!
ネットでなら14回分500円で売ってたからね~♪また届いて効果出たら言うねヽ(*´∀`)ノ

*。はるひ★   3/23 21:16

間食我慢とかストレスのもと!

なんかさwもう踏み台昇降、ほんとに
効果あるのかなぁ?
ま、2ヶ月は続けるけど(笑)

スクワットって足太くならない!?
どのくらい、腰下ろしてる?
有酸素運動だけじゃ痩せないから
スクワット・足ねじりも追加しようと思って^^

宇野   3/21 17:58

あのさぁ…我慢ってどうやってしてる?
ウチ、意志弱いから(笑)
ちゃんと決めてもダメになっちゃう
事が多いんだよね…
(っていうかほとんど?!)
今日はあんま食べない!
って決めてもまぁいっか
ってなっちゃったりして…
情けないなぁー↓↓

らんららん   3/20 20:44

そうなんや。
携帯もってないんや!
頑張ってもらえるようにしーや^皿^
勉強がんばって。

KAHO   3/20 12:21

遅れてごめんね~!
うん☆いっしょにガンバロっ♪ 

*。はるひ★   3/19 19:20

だよね~!!
まじで何で食べたくなるんだろう?(汗)
小05にまじで戻りたい><;
そうなの!?スゴイねっ‼尊敬する^^
私は食べたくなったらピチレ読んで
お菓子の方見ないようにしてるよ‼(笑)

宇野   3/19 14:12

「我慢」かぁ…。
ウチも暴飲暴食してたなぁ…
だから怖くて体重計乗れてない!!笑
今日から宇野は再ダイエットします!!
なっちゃんも一緒に頑張ろー☆

らんららん   3/18 20:23

風邪大変だったね!
てか、ちゃんと進級できました 笑

これからは携帯からだけになるけど
よろしくね♪

*。はるひ★   3/18 18:02

本当にやばいよね!(汗)
地震のせいで亡くなってる人がいっぱい居るっていうのにヘラヘラできてる私達って凄く幸せなんだな、って実感する……。

明るい話しようか!!
なんかさぁ?間食多くなっちゃった;
お腹すいてないのに食べちゃう;
お腹いっぱいでも美味しそうなのあると食べちゃうよぉ;

☆あちゃ☆   3/17 19:42

お久しぶり~!!!
最近バタバタして・・・それより地震すごかったね~ヾ( ゚д゚)ノ大丈夫?
うちは全然大丈夫だったんだけどね・・。
ていうか最近体重がやばいわー(´д`)
なかなか増えてから減らなくてあせてます!!!

まっ きぃ   3/17 19:29

地震やばいねえ・・・
まっきぃのとこは大丈夫でした!!

なっちゃんオレンジちゃんも無事でよかったぁε=(。・д・。)

また頑張ろうね!!