ここへの書き込みはログインが必要です
  9/02 09:45

はじめまして★マリリンさんのページからやってきました(笑)
私も乗っかってもいいですか?
良かったら仲良くしてください★
私も同じくらいの身長です♪
お互い頑張りましょう☆>v<

*あゆみ*   1/21 23:58

はじめまして。以前、ゆず胡椒。さんに書き込みをしていただいていたみたいで、おじゃまさせていただきました^^最近私はさぼりぎみだったので、またこれからダイエットがんばろうと思います。お互いがんばりましょう*

  1/18 15:38

はじめまして^^
『みんなの日記』からお邪魔しました。
私も-10㌔を目指しております。
よかったら一緒に頑張りませんか?
宜しくお願い致します。

★くりり★   1/07 01:58

 お返事ありがとうございますヽ(^o^)丿
 ゆず胡椒さんは焼肉か~私の食い友は全般的になんでもOKですが、特にスウィーツですかね(-_-lll)
職場に食い友が居るんで二週間に一回はご飯を食べに行ってますね……

★くりり★   1/07 01:08

 ゆず胡椒さん、書き込みありがとうございましたヽ(^o^)丿
 これから、一緒に頑張りましょう!!
 私は一度でいいから、「細いね」って言われてみたいです(泣)

マリリン♪   1/06 23:22

ゆず胡椒さん、こんばんは。書き込み、ありがとう。(^_^)/
ハイッ、頑張りましょう。
よろしくで~す。(*^。^*)

ゆず胡椒。   1/06 01:06

意思よわよわでダイエットがなかなかできません・・・。
一緒に頑張ってくれる方募集しております。