ここへの書き込みはログインが必要です
みっきー★   1/10 03:26

さりあさん

いえいえ・・・というか私は自分に甘いし、すごい弱い人間ですよ。
でも弱いからこそ強くなりたいって気持ちは人一倍強いかもしれないですね(笑)
今日新年会で久々にサークルメンバーと語ったのですが、みんな細くて可愛い!!!彼氏とかの話に必然的になるのです。やっぱ彼氏いる子は輝いているし、痩せているのにまだダイエットしてるみたいです。やっぱ美意識高い。
あたしも見習って頑張ります!
一度でいいから痩せた自分をみてみたいので!
お互い励ましあいましょう♪
私は・・・食事内容がほんとお菓子って感じで。そこからですな。

さりあ   1/08 11:03

日記読んでて強いなーって!!
周りからの目とか気にしてても結局周りは自分が思ってるほど興味ないのが現実やもんね◎
私も自分のためにもう少し細くなってオシャレとか楽しみたいし体軽い方が動きやすい★
モチベーションたもつ事から頑張ろう◎

★くりり★   1/07 13:51

 みっきーさん、コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
これからよろしくお願いします!!
 私も売れ残りのケーキになるのは嫌だよ~(泣)
 私は去年の9月に大失恋しました。。。
悲しすぎる~
絶対に痩せて彼氏をつくりたいです(><)/

さりあ   1/05 10:29

★こんにちは★
コメント頂いて嬉しくて遊びにきました!!
私も自分に自信持ちたいし素直になりたいって気持ち同じです◎
ストレスを食べて発散させても後に残るのは後悔だけでまた一からのダイエットの繰り返し・・
みっきーさんに出会って少しでも前に進んで自分磨き頑張ろうって思いました!!またこれからも遊びに来るので宜しくお願いします★