daisy への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
maimai   10/14 15:59

私の掲示板がPCでのコメントなんですね★
携帯だと利用可能なものが制限されてしまうのかな~...
教えてくれてありがとうございました(^^)
朝からすがすがしい感じで一日を過ごせるなんて
ウォーキング効果ってすごいんですね!
早く私も毎朝歩くことを習慣に
できるようがんばります。

maimai   10/13 14:34

初めまして★
年齢近いんですか~!
それにしても毎日続けてるの尊敬します。
一緒に頑張っていきましょう!
それと、みなさんPCから書き込みしているんですか?
私は携帯で登録したんですけどコメントが見れなくて、PCでログインしてはじめて気がつきました。
はじめたばかりなので教えてもらえるとうれしいです(T_T)

聖帝ぴよちん   4/17 12:00

体重が似てますね!!
ダイエットは大変だけど一緒に頑張りましょうね☆☆

らむりん   2/03 15:14

書き込みありがとうございました。
もうすぐ春休み…ということは、学生さんでしょうか(*^_^*)?
お互いがんばりましょう♪