まんまみーあ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
瑠花   1/26 14:33

みーあさん目眩は辛いですよね。大変でしたね。
1月はお誕生日ラッシュですね。皆さん良い年でありますように。今年もゆるゆるな私ですが、よろしくね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

まんまみーあ   11/27 16:00

むめさん お久しぶりです
私よりも、若い妹がこの世を去るのは
残念です。
癌とわかっていても 納得がいかない
緩和ケアーについて 仕事の上では理解していても
いざ、身内となると、、、、
こんな自分を日々せめていました。

心ないコメントなんかじゃないですよ
どんな時でも、ダイエットのことは忘れていません
義妹も「家族のために生きて、治せるものだったら
手遅れにならないよう気をつけてね」
体のことを考えたら 痩せなくてはとせつに思いました。

むめ   9/29 15:44

心労からくるグラフなのですね。心無いコメントだったと反省しております。

やまびこ   9/22 15:07

み~あさん。お帰りなさい。
長い間書き込みをサボっていたので今日気がつきました。
辛いことがあったのですね。
悲しみが伝わってきます。
私も夫が亡くなってすぐは「どこにいるのだろう?」とすごく思いました。

それから、お誕生日だったのですね。誕生日を迎えられるのはありがたいことですね。
ご家族にお祝いしてもらって幸せでしたね。
お身体大事にね。

むめ   9/11 08:02

わっ!グラフいい感じだ

むめ   9/04 15:03

こんにちは。あそびに来ましたよー。
ショックなことがあると引きずりますよね

瑠花   8/30 22:51

みーあさんこんばんは。
今年の夏は本当に暑かったですね。そんな中、悲しいお別れでしたね。
ご家族やみなさんに愛されてとても素敵な方だったのですね。これからはみなさんの心の中で生き続けていくのですね。
みーあさん体調はいかがですか?どうぞご自愛くださいね。

瑠花   5/20 15:43

みーあさん、そちらはいろんな規制で大変なんですね。
グレープ懐かしいですよね。あの頃は私も若かった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

まんまみーあ   4/30 19:16

6月14日50周年コンサートツアー第一夜グレープナイト(大阪フェス)
6月29日50周年コンサートツアー第一夜グレープナイト(フォーラム)
6月30日50周年コンサートツアー第二夜工務店ナイト(フォーラム)
こんばんは、3月後半に瑠花さん足の指を骨折されたのですね、ご主人様も体調崩されたとのこと、互いをかばい合い日々過ごされたことを察します。
6月は上記のイベントがございますね。
きっと、良くなって行けますね

グレープ懐かしい
吉田さん、さださん いいな~

瑠花   4/30 13:41

みーあさん、お元気でしたか?
私も3月末から4月はいろんな想いをしました。
また、よろしくね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

瑠花   2/11 19:12

みーあさん、東京にいらしたのですね〜。今度はぜひ、横浜にもいらしてくださいね♪

やまびこ   2/08 21:54

み~あさん、こんばんは。
風邪の冷たい中、頑張って洗車しましたね。私の車も汚れているから少し暖かい日にピカピカにしようかな。
いろんな所をきれいにしよう。

やまびこ   1/08 21:02

み~あさん、今年もよろしくお願いします。
私の父の命日も12月12日。
何かとても共通点が多いような気がします。

瑠花   1/04 10:51

みーあさん今年も仲良くしてくださいね。

瑠花   12/30 15:14

みーあさん今年もあと少しですね。こうして日記でお話できるの嬉しいのです。
いろいろあるけど、家族でお正月が過ごせるの良いですね〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
来年もよろしくお願いいたします。