まんまみーあ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まんまみーあ   10/30 18:30

瑠花さん 心温まるメッセージ有り難う 優しい言葉を頂くと
うるうるしちゃいますぞ。

ご主人様のこと心配ですね
でも 瑠花さんの笑顔にホットされておられることと思います。

瑠花   10/28 16:02

みーあさんお忙しそうですね。義妹さん・・・少しでも楽に過ごせますように。みーあさんがいて心強いと思います。みーあさんも体調が守られますように(*^^*)
家族が病気って辛いですよね。うちもね・・・主人が難病指定のある病気になってしまいました。1番辛いのは本人だよね。何もできない私は日々、祈るだけ・・・でも明るく生きますよ〜。変えられないのが人生ですものね。笑って過ごしたいなあって思います。

瑠花   10/10 23:23

みーあさん、腕は少し楽になりましたか?!

やまびこ   9/06 22:49

み~あさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
いろいろあるけど元気に過ごしましょう。
60kgを切ってるみ~あさん。超羨ましいです。

瑠花   9/02 19:33

みーあさんも、体温が低いのですね〜。私もなんです。35度あるかないかなの。だから。熱が出ても37度ぐらいでした。それでもドキドキだよね〜。

瑠花   8/27 10:38

みーあさん、被害がなくて良かったです。
2回目のワクチン予約されたのですね。私も2回目は熱が出ました。でも、ファイザーだったので、そんなに酷くなかったです。みーあさん、ファイザーですか?ファイザーの方が副反応は弱いみたいです。

まんまみーあ   8/22 15:57

瑠花さん こんにちは
雨凄かったですよ
でも、大丈夫でした。

ご心配おかけしました^^;

瑠花   8/13 09:16

みーあさん、雨、大丈夫かな?

まんまみーあ   8/04 13:14

今月もよろしく
記録はちゃんと残します

ではでは、、、、

まんまみーあ   6/13 13:58

お気遣い有り難うございます。

むめ   6/12 22:41

ぼくは関西人なので琵琶湖の連想から違うと気付くべきだったのじゃが、うっかりしておった。

まんまみーあ   6/07 08:11

むめさん 私、、、、、、
辞書で調べたら枇杷、、、、
え~そうなんだ!!
ず~っと琵琶だと信じてた

ありがとうございます。

むめ   6/06 20:23

琵琶は琵琶であって枇杷ではなかった!

むめ   6/04 19:53

こんばんは!ストレスを貯めないようにしつつ頑張りましょう!
琵琶楽しみですね。

むめ   5/30 20:16

すみませんでした。
通院が近づくヤル気↑通院終わるヤル気↓↓で、我ながら情けないですが、ずっと下降線よりマシかなとポジティブ思考で行きます。