まんまみーあ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まんまみーあ   5/28 18:40

むめさん お帰り~
心配していましたよ。
今月は停滞期でしたが 焦らず
ボチボチ食べていました。

むめ   5/27 20:35

オレンジラインを下回ってますね!

まんまみーあ   5/18 15:47

むめさん
耐えるしかないのかな?

むめ   5/17 17:53

こんにちは!コロナ早くどっか行ってくれんかなあ。

まんまみーあ   4/25 09:37

むめさん ゆるゆるでいいですよ。
太っていたとしても、服のセンスは最高!美味しい食べ物の情報を知らせてくれる むめさん最高です。
お帰りなさい^^;

むめ   4/23 19:33

頑張ってますね!
ぼくは悪い数値を叩き出したので、それなりにショックを受けてはおりますが、ゆるゆるとしかできない今日このごろです。

まんまみーあ   4/15 15:57

35.8℃でした!!

まんまみーあ   4/15 15:56

瑠花さん 私も35度台なんですよ。 仕事へ行ってるときコロナ測定するんだけど35.4℃で職場のみんなに体格良いのに何故?って言われていました。
最近私なりに気がついたのですが太ることを気にしてお肉を食べていませんでした。
最近は摂取することを心がけて食べるようにしたら36.8まで上がりました。私流ですがね

瑠花   4/14 19:17

みーあさん、こんにちは(*^^*)
みーあさんも体温、低いのね。私もなんですよ〜。今、必ず職場に報告するので、朝はかるんですが、35度台なの。時々、34度台なんてこともあります。

瑠花   2/11 21:54

みーあさんありがとうございます((o(^∇^)o))

むめ   1/05 18:41

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合いください。

瑠花   1/04 21:39

みーあさん
今年もよろしくね。みーあさんとご家族にとって素晴らしい1年でありますように(*^^*)

まんまみーあ   12/18 10:46

よしながさん 是非 召し上がってみて下さい。

よしなが   12/17 09:30

先日書き込んだつもりでしたが 送信してなかったみたいです。
柚子たっぷりで美味しそうだから今度作ってみます。

まんまみーあ   12/15 12:27

寿司酢がゆず絞り汁でゆずの皮を薄く千切りにして御飯に混ぜます
砂糖、中に入れる具は好みで何でもいいかな。
ゆずの香りで食欲が止まりません