まんまみーあ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yuhika   4/19 17:32

まんまみーあさんも{レッグマジック}やってるのですね?
ウチにもあるのですが、、、最近は、なま乾きのジーパンの物干しと化してます(笑)
60秒×6は、すごいですね♪
PS:しもやけ君をよろしくお願いします。

まんまみーあ   4/19 16:21

yuhikaさんの村から、鶏の(しもやけ君)お友達が引っ越してこられました。^^。V^^V
村が明るくなり、楽しいですね。
遊びに来てくれるひを、楽しみに待ってますよ。

るんるん68   4/18 21:35

こんばんわ^^

何だかすごく笑える日記で爆笑してしまいました!!お嬢さんもちゃんと段階踏んで成長しているんですね!!!何だか自分のときを思い出してしまいました^^
何年かするとうちの娘もそうなるかしらとにやけています(笑)

まんまみーあさんは体重変わらないですが、私は毎日1キロ以上上下して体重計壊れているのか私が壊れているのか・・・><最近やる気が無くなって停滞できればいいかなと弱気です!!

今月もがんばりましょうね!!

yuhika   4/18 20:22

木曜の10時に伺います。
楽しみにしています♪よろしくね❤

yuhika   4/17 21:01

まんまみーあさんの村から、白い山羊の「ユキちゃん」が引っ越してきてくれました。
来週は、木曜日の午前中はいかがでしょうか?
ところで、まんまみーさんのところは、今日晴天だったんですか?
こちらは、雪のち雨のち曇りでしたよ。

まんまみーあ   4/17 01:00

ヤヨイさんから、心温まるお手紙をいただきました^^ うるうる(泣)。
yuhikaさん 来週(金曜日以外)ご都合の良い日をお知らせください^^
待ってます。
yuhikaさんの大好きなお花をいるだけ、プレゼントしちゃいますよ。^^。
それと、通信してる間は住民さんたちお家から出ないそうですーー
喫茶店もNG。大変だね
(^^)V待ってるちゃ~

yuhika   4/15 16:18

優しい娘さんですね♪
ウチの息子たちは、私の心配なんて全然してくれませんよ(泣)
今度、都合のよろしい時に、まんまみーあさんの村にお邪魔させてくださいね。
よろしく♪

yuhika   4/14 15:17

本当に、あっという間に時間が経ってしまいましたね。
はじめての通信だったのですが、楽しくできてよかったです。ピンクの薔薇、ありがとうございました。

yuhika   4/14 07:49

おはようございます!!
後ほど、よろしくお願いしますね♡

まんまみーあ   4/13 16:10

私もビックリ!しました。
それと、メールはとても素敵ですね^^?
意味わかんな~い@@

yuhika   4/13 09:00

おはよう!
1時~門を開けておきます。まんまみーあさんの村でのお名前が、私の名前と同じなんです。すごい偶然ですね♪
よろしく!

やまびこ   4/12 22:54

まんまみーあさん、お帰りなさい。日記を書くのってエネルギーがいりますよね。でも、この日記を書いているからダイエット辛うじて頑張れている気がしています。あせらないでゆるりと行きましょう。

yuhika   4/12 22:04

訂正です。
ハッピーむら ミッキーでした。

yuhika   4/12 20:44

おかえりなさい♪
まんまみーあさん
メール届きましたよ(^^ゞ
友達コードの登録完了しました!!
転送メールに返信できなかったので、私のコードをお知らせしますね。
はっぴーむら ミッキーです。279431255772です。
まんまみーあさんの都合のいい日時を教えてください。私は13日の午前中か14日の午後か15日の午前、、、まあ、だいたいは暇です。
ヤヨイさんも待ってますよ❤

やまびこ   4/04 21:48

まんまみーあさん、いつも書き込みありがとうございます。しばらくお休みされるのですね。また近いうちに元気に帰ってきて下さいね。待っています。