まんまみーあ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yuhika   4/04 21:36

日記。お休みするのですね。いつか、帰ってこられるのを待ってますね。
「どうぶつの森」で、是非、私のhappy村に遊びに来てくださいな♪
お友達コードは長男に聞いてみます。
よろしかったら、私の日記のメールマークからメールをいただければ、メールでお話出来ると思います。楽しみ♪

まんまみーあ   4/03 01:23

パキシル、デパスを飲み・・・少し落ち着きました。 沈黙のイライラが押し寄せてきた瞬間、傍にいる身内にあたってしまいーー; 不愉快な思いをさせてしまった。 内科の先生が「目に力を感じるよ、良くなってきてる・・・」
そうなのかな?でも、考えてみたら、感情を表に出すことなかったな。
善し悪しの判断が出来る今、私の何かが変わりつつ有るのだと思います。

yuhika   4/02 14:40

ヤヨイさんが、引越しを止めてくれました。
気持ちがつうじたようで、嬉しかった!
今日は、天気が悪くて気分も沈みがちでしたが、、、なんとか持ちこたえました。明日は晴れるといいなあ♪

まんまみーあ   4/02 10:44

ヤヨイさんは、お引っ越しされましたか?
でも、yuhikaさんの気持ちをくんでくれて、引っ越しを諦めてることを、願います^^
DS・・・お写真綺麗に撮れています^^Vね。
私は、何も取り柄がないので、ボチボチ何か見つけようかな?
風邪が治られて一安心しました^^

yuhika   4/01 09:27

おはようございます!
困ったことに、ヤヨイさんが、部屋の荷物を片づけて、「引越しすると」いいだしました。何度も何度も、引越しをしないようにお願いしましたが、、、思いとどまってくれるでしょうか?(朝から「どうぶつの森」ネタですみません。
旦那からうつった風邪は治りました。

まんまみーあ   3/30 15:26

私も、ヤヨイさん宅へ行きたいな^^ヤヨイさんとyuhikaさんのコラボ、そして、yuhikaワールド最高ですね。
いつか、画面を見れる日・・・待ってますね^^

ご主人様から頂いたお風邪は良くなられましたか? お体をお大事に、無理はタブー(@@)ですよ^^Y~

yuhika   3/30 12:49

こんにちは!
昨日ヤヨイさんに{宇宙ステーション}を送りました。新しい感じの家具?かなあ?と思いまして、、。ヤヨイさんの写真を載せたいのですが、ゲームの画面が上手く撮れないんです。
キレイに撮れたら載せますね。

薬とは上手に付き合っていきたいと思います。チャレンジして、失敗してだんだんと、自分に合うように服用して、最終的に飲まなくても生活できるようになりたいです。健康≧ダイエットです!
これから、happy村に行ってきます♪

まんまみーあ   3/29 17:17

yuhikaさん
ヤヨイさんは、yuhikaさんと出会いお友達になれて良かった。
私は、ヤヨイさんがいつ戻ってきてもいいように、お花をたくさん咲かせて待っています。
yuhikaさんが羨ましいな

DHCそうなんです、お値段的に高いですね。
でも、推測ですが、私の遺伝子に近い体質が長女で、二女はダーリン(
バナナ)ではないかしら
・・・・。
yuhikaさん 睡眠薬を意図的に飲用しないでお休みされたことは、しっかり自分と向き合ってることだと思います^^V
睡眠不足と反省、苦痛を伴ったので、まったく飲まないのではなくて、
その時の、体調、気分に合わせて服薬されてはいかがでしょうか?
私もそうでした。
眠気があるようで、眠れない、不安の中・・朝が来て、ひたすら、飲まなかった自分を責めました
==!
いつか、きっとお薬と決別する日が必ず来ます。 チャレンジすることは、大賛成だよ^^V

yuhika   3/28 12:42

こんにちは!
今日は、真冬のように寒いです。
ヤヨイさんの家を訪ねたら、ロボデスク、ちゃんとありました。スーターの服と、青い壁紙をもらいました。お返しにロボの壁紙を送りました。
ヤヨイさん占いに凝ってると言って、私を占ってくれました。
楽しい時間を過ごせました。
DHCの遺伝子検査したんですね?私もしたいと思いましたが、お値段が、、、高かったので躊躇して諦めました。自分の体質を知ることも大切ですね♪

まんまみーあ   3/27 17:19

もちろん、お喜びになられます(^^V
yuhikaさん ヤヨイさんに贈り物していただき、有難うございますV--V
yuhikaさんの貯金が、減っちゃいましたね・・・
高価な品なので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、いいな~いいな~
マスマス、ヤヨイさんに会いたくなりました。

yuhika   3/27 11:09

そうなんです。
ヤヨイさんの欲しい「新しい感じの家具」ってなんでしょう?「ロボデスク」を昨日手紙に付けて送ってみましたが、、、ヤヨイさん、よろこんでくれるかしら?

まんまみーあ   3/27 02:52

yuhikaさん、yuhikaさん
yuhikaさん。。。
ヤヨイさんが、家具が欲しいと言ってましたか、ああ~残念です。
私、Happy村へ伺えない。 昨日、サイハテ村に寄付したばかりだし、仕送りできない・・・
本当に残念ですよ。

まんまみーあ   3/26 01:03

happy村にヤヨイさんが引っ越してきたのですね(^^)。 とっても可愛い女の子で、一日のうち最低でも一回はお話をしないと、お引っ越しをするのです==;
大好きな住人が引っ越しを仄めかしてたら、何が何でも引き止めて下さいね。 
yuhikaさんの村に住んでる動物さんたちは幸せですね^^
ヤヨイさんがお世話になります(。。)
よかった。気持がつうじて・・・感動いたしました。 
そうですね、どうぶつ村の住民のように、穏やかに暮らしたいで~す。

yuhika   3/25 20:15

こんばんは!
先日、長男がDSの「どうぶつの森」のソフトをプレゼントしてくれました。
そして、今日私のhappy村にウサギの{ヤヨイさん}が引っ越して来ましたよ!「うお座で趣味は散歩」と自己紹介してくれました(笑)
まんまみーあさんの村から、やってきたのかなあ?って嬉しくなりました。
どうぶつむらの住民のように、穏やかにくらしたいよ~♪

まんまみーあ   3/25 01:36

yuhikaさんへ
凄いな~ 
自分と向き合ってるよ。
明日は明日の風が吹く
心のメリハリにかんぱ~いです^^V
おめでとう(パチパチ!)