ここへの書き込みはログインが必要です
こでぶりん   9/03 12:39

私もヘルシアしばらく飲んでた時があったけど ぜんぜん変化なしだったよ

こでぶりん   5/11 21:11

やばすぎでしょ~

こでぶりん   2/19 00:10

6月には プ-ルに入れるかな?

こでぶりん   11/29 00:42

寝過ぎ~

こでぶりん   10/31 23:57

おめでとう~また祝杯?

慶紀   10/04 00:55

初めまして!!
昨日からダイエット日記始めたものです^^
私も夜シェイクに置き換えたりしようかなとか思ってます^^
よかったらアドバイスください><

こでぶりん   9/28 23:19

たまにはご褒美に晩御飯も食べなきゃね。

こでぶりん   9/06 00:22

いい感じじゃん~
そろそろ 私もシェイク始めようかな?

こでぶりん   8/29 22:54

オレンジライン越えたじゃん。

こでぶりん   8/21 11:01

え~増えてるじゃん。私も昨日 シェイク頼んだのに(--〆)あまり効き目ないようだね。

こでぶりん   8/19 20:50

私も明日の夜から48時間ダイエットがんばります。目標は1を切ること

改造人間   8/18 22:06

今日は間食しなかったから明日の体重測定はバッチリよ!!
今からボディーチェックしま~す!!

こでぶりん   8/18 08:30

順調に増えれるね(^u^)シェイク飲んでるからって安心して間食しすぎだよ。

こでぶりん   8/13 23:27

ど-した?何があった~?改造人間さんが痩せたら某シェイク教えて下さい。

こでぶりん   8/07 09:14

飲んで食べたわりには いぃ感じじゃない~