8chan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
8chan   1/06 02:45

ひさしぶりに日記をのぞいてみたら・・・あれ!!
みんなやめちゃんたの??
ちょっとさびしいけど みんながかえってくるのをまってようっと・・・

♀けいこ   9/04 17:51

体脂肪50ぐらいあったよね・・・10も減ってる、すごいな~!

♀けいこ   9/04 17:49

見て買うから、中国語は??上海、時間があれば、小籠包と生煎の店にぜひ、けいこの旅行記の中国食・・・みてね。

8chan   9/04 08:46

ハイビスカスの御茶は すっぱくておいしいです
中国でなんていってかえばいいでしょうか
9月19日から22日まで 上海にいきます

♀けいこ   9/02 18:01

あれはハイビスカス茶です。クレオパトラも愛飲したようです。綺麗になってね。スシロー行ってみたいな~。

8chan   9/02 00:04

久しぶりに 日記更新しました
けいこさんにいただいた中国のおみあげの赤い酸っぱいおちゃがおいしい ローズヒップのような酸味があっておいしい

♀けいこ   8/16 08:01

おはよう!74K台になったんですね、おめでとう~!また今日から開始です、よろしく~。

8chan   8/02 23:32

さぼっった
さぼった
実は 体重計のるのが いやだった。
ふえてるからなああ

8chan   7/27 06:30

けいこさん
ありがとう
なるほど すてきな考えですね
励みになります。
よっしゃ もっと どりょくしよっと

♀けいこ   7/26 21:29

人生長いから、寄り道したって平気よ。70K切るのが、楽しみ♪

♀けいこ   7/20 07:58

まわりに素敵な人が集まってきて、嬉しいですね。どんどん真似していい女になっていきたいですね。

8chan   7/11 23:20

ところてん 酢 ごまたっぷりを夕食後にたべたら そのあと かわやにいきたくなり おなかの刺激になったので すっきりした。
ところてんの酢にたっぷりのすりごまを余分にかけてたべると カルシウムもとれて ダイエットにもなるから なるべく毎日つづけたいとおもった

8chan   7/11 05:49

さゆさん
コメントありがとうございます。
昨日は電車で名古屋までいったことが効をそうしたのか きちんといろいろおなかいっっぱいたべても体重をへらすことができました。
さゆさんはいつもスポーツセンターにかれてすごいなあと感心しています

  7/07 10:27

着々体重を落としていってますね。
素晴らしいパチパチ
お母様のお弁当があれば鬼に金棒!
おなかがすいた感で寝るのは私も実行したいところです。

最近は暑くて水分補給してお腹ガバガバで寝てますが・・・

8chan   7/07 06:25

食の内容や夜遅くたべるのは やはりいけないとおもった。

うどんより そばのほうが体重がふえない
おなかがすいた状態でねたほうが 体重がへる
ことにきがついた