ここへの書き込みはログインが必要です
gateau   5/13 17:21

◆ビキニ♪さん
応急処置でなんとか大丈夫です。
私は、至急処置必要ですが。。。(笑)。
足首も大丈夫です!
ありがとう^^。
昨日からレッグマジック再開です♪
おからクッキー、かためで作ったのにもかかわらず、ボリボリいっちゃってます(汗)。
ゆるゆるダイエットから早く脱出しないと、先が見えない><。
自分で自分が嫌になるよ~><。

ビキニ♪   5/13 09:07

パソコンの調子大丈夫ですか?^^;
おからクッキー固くしたらボリボリ食べれなくって良いですよ^^
私もふんわり作ったら食がすすみました^^
足首も大丈夫ですか?
無理しないで頑張って下さい♪

gateau   5/07 08:26

◆ビキニ♪さん
久しぶりぶり~♪
ゆるゆるダイエットだけど、、、ここまで続いてるのはめずらしいので、目標までがんばりたいな~。
ビキニ♪さんはもうすぐ目標達成だね~♪
お互いあきらめないで頑張ろうね!!

ビキニ♪   5/06 23:16

お久しぶりです^^
私もモチベーション下がっていたので、気をひきしめて頑張ろうと思います^^

gateau   4/30 08:28

◆ビキニ♪さん
サボったのもあったけど、今月の目標に向けて頑張ってみました。
目標には届かなかったけど、モチベーションを下げないことが今後の課題かな~。
サボり癖がつかないように最終目標体重まで続けていきたいで~す^^。

ビキニ♪   4/28 14:24

ちょーーーーっとっ☆
しばらく見ない間にえらい事になってるじゃないですか^^
おめでとうございます♪

gateau   4/23 11:53

◆ビキニ♪さん
おはよう~><。
もうもう増えちゃったのよ~(;_;)。
食べたら増えるのは当たり前だけど、、、思った以上の増量に体重計も警告音がなったくらいよ~(笑)。
「あきらめない」というか「あきらめたくない!」と
思い、きちんと記入しようと数値入力しました~(汗)。

ビキニ♪   4/21 10:04

おはよう^^
私も・・・なんか数日動きがありませ~ん。
結構、もう食べなきゃ食べなきゃって思ってるので食べすぎてるのかも^^;
あと10日あるのでなんとか頑張ります♪
19日の数字凄いですね^^

gateau   4/17 08:20

◆ビキニ♪さん
おはよ~。
早く8キロこならないかな~。
でもちょっと痩せてきたから、調子にのって夜じゃないからいいか~とちょこちょこつまみ食いしてるの~><。
ダメ!ダメ!ダメ~!と
思いながらも気が緩んでる~。
昨日はピザ食べたくなって、夜、テーブルの上にあったピザの広告を10分ぐらい眺めてた(笑)

ビキニ♪   4/16 10:39

おはよう^^
0.4まで来たら8キロ代が見えて来ましたね^^
楽しみ楽しみ~♪

ダイエットも楽しいに変えたら全然辛くないですよね~^^

gateau   4/16 09:23

◆ビキニ♪さん
おはよ~♪
やっぱり夜だね~(笑)。
私も目標達成しても(まだまだ遠い道のりだけど。笑)、維持したいので日記は続けていきたいな~と思ってるので、
こちらこそずっと(笑)よろしくお願いしま~す♪
この前の芸能人のダイエット番組を見てて、痩せるのも大変だけど、リバウンドしないようにすることが、もっと大変なんだな~と思いました~。だって、何人かはリバウンドして再挑戦みたいな人たちだったんだも~ん><。

ビキニ♪   4/15 09:14

おお♪今日も減ってる。
なんか夜をダイエットドリンクにしてから調子最高ですね♪♪
グラフがとっても綺麗^^
1キロ達成しても、ずーっと維持とか勉強していきたいので日記続けます。まだまだずっと宜しくお願いします。

gateau   4/15 08:09

◆ビキニ♪さん
おはよ~。
ここで気を緩めないようにしたいです。すぐ調子にのって食べてしまうので。。。><。
ビキニさん♪の目標まであと1キロがうらやましいな~、私も早く言いたいです^^。

ビキニ♪   4/14 10:10

おお^^9キロ代定着してきましたね♪
良かった~^^
私も目標まで1キロ切りました^^頑張ります!

gateau   4/13 08:12

◆ビキニ♪さん
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ~♪
やっぱり夜だね~~~(汗)。
焦らずに、今月の目標クリアに向けていきたいと思ってます!!

昨日の体脂肪率は疲れから落ちてただけみたいだわ~~(笑)。