ここへの書き込みはログインが必要です
ゆきすず   5/13 14:39

すごい!めちゃめちゃ減ってますね^^
ビキニさんほんとにアスリートって感じですね。
やっぱりダイエットって努力あるのみですね。

ゆきすず   5/07 15:07

ドーベルマン、かっこいいですね~まだ赤ちゃんなら可愛いのかな^^
44キロ目指すんですね!すご~~い^^
でもビキニさんなら絶対達成されそうですね。

gateau   5/07 08:31

え~、さらにもう1㎏減!?すばらしい♪
オールブランとおからのクッキー美味しそうね~♪そういえば、まだおからクッキー作ってないから作らなきゃ~。

ドーベルマン!!
きゃ~、いいな~いいな~。
私も、今すご~くワンコが欲しい。皆から『えーーー』って言われるけど、、、フレンチブルちゃんが欲しいのですぅ~~♪

  5/07 07:37

ドーベルマン?すご~い。 大きくなったら、一緒にランニング?(笑)
うちのチワワも、子供みたい。 すごく甘えん坊で、誰かに常にくっついていたい。 
なかなか、食事をがまんできなくて・・・。お菓子から離れられなくて困ってます。

  4/29 07:18

オールブラン 試して見ますぅ♪ 

  4/29 07:13

あらま、いつのまにか、私より体重へってる!
頑張りましたね。すごいな~。 運動して痩せてるから、きっと増えにくい体になってるんでしょうね♪ 私も頑張ります!

ゆきすず   4/25 14:36

目標まで0.5キロ!すごいですね^^
ふともも44センチも私からしてみたら全然細いですよ~~!
見習わなくては。。。と言いつつ食欲が勝ってる今日この頃です^^;

ゆきすず   4/15 14:33

やっぱり太ももは痩せにくいのですね。女性で腹筋割れてるのかっこいいですね!^^
私も42キロはちょっと痩せすぎかなぁと思います。モデルさんとかでも大体45キロぐらいの人が多い気がするので^^;

ビキニ♪   4/15 09:10

ゆきすずさん^^
うんうん^^太ももから上と太ももから下はとっても満足♪
太ももだけは超不満足ですー^^;あと少しだから頑張ってみます^^

ゆきすず   4/14 14:43

すごい!!
45キロ台になりましたね!もうかなり細くなったんじゃないんですか^^順調でいいですね☆

ゆきすず   4/09 14:17

姉妹は可愛いですよね。うちは年が離れてるので、もうちょっと近かったらよかったなぁと今更後悔です。。。
外食しても体重ほぼ変わらないなんていいですね^^

gateau   4/09 09:26

おはよ~♪
すご~い!!体重減ってるし、体脂肪も減ってるね~♪
私もボクシング興味ある~♪
家から歩いて5分のところにボクシングジムがあるのよ~。この前、チラッと覗いてみたけど、、、、女子がいなくて入りにくいのよ~><。

ゆきすず   4/06 14:39

体脂肪減ってますね^^
外食されてもそんなに増えないなんてすごいですね^^
やっぱり運動続けてる成果でしょうか。

  4/05 22:51

たまには、美味しいものをドカンと食べるのもストレスの解消になるし、ダイエットも続けられますよね♪

arashi4ever   4/03 14:42

50kg  スタートでもう46kg!?
すごい!!
またよかったら私のページにも遊びに来て下さい!!