ここへの書き込みはログインが必要です
ヘイムダル   4/05 23:50

久しぶり!
最近ストレスたまりすぎて・・・・・・(バイトとか)
暴飲暴食中(TヘT)
てか、かなり太った。
だからまた気を取り直して頑張る♪

ヘイムダル   3/25 11:44

いいなぁ…私今のところ彼氏いない歴=年齢だから彼氏がいたことある時点でうらやましい

リエル0516   3/24 19:42

一日1食抜くくらぃなら結構平気だけど、ぁんまり無理したら逆にリバウンドの原因になっちゃぅもんねぇ;;ぉ互いリバウンドにゎ気をつけようね><;

ヘイムダル   3/24 07:56

文芸部の先輩だよ♪
私、掛け持ちしてるからあまり会えないの(泣
あおちゃんは?

ヘイムダル   3/22 23:41

まじかー
でも、深く考えないのって難しいよ~
気になちゃって、気になっちゃって…

リエル0516   3/22 17:51

ぅちもお気に入りに登録するねぇー☆休みの日ゎ朝と昼食べなくても結構平気みたぃwww平日ゎおなかすくけどね^^;
www

ヘイムダル   3/22 10:46

私停滞期っぽいものに入ったかも…
でも、めげずに頑張る!!

リエル0516   3/21 23:20

初めましてー☆書き込みしてくれてぁりがとぉッ><♪仲良くしましょぉ↑↑

ヘイムダル   3/20 17:52

そうそう!好きな人のために!!と想うとつらい運動も頑張れる♪

私もあおちゃんの恋応援するよ!両想いになれるよう一緒に頑張ろうね♡

たえチャン   3/18 21:19

お久しぶりです♪
ダイエットは順調ですかぁ??
私はサボりすぎてヤバいです…。笑

ヘイムダル   3/18 17:37

1年ぐらい前の雑誌に載ってたんだけど太ももの外側の肉をつまんでぞうきんを絞るみたいにするの。
私は結構効いたよ

ヘイムダル   3/17 23:33

ありがとー♪

秘訣かぁ…あんまりないんだよね。
でも、太ももはマッサージのおかげだと思う!
後は、最近夜食べてないから?かな←体に悪い

ヘイムダル   3/16 21:25

あおちゃんは元が軽いから痩せにくいんじゃない?
TVでも100㌔グライの人はすぐ体重減るし(^_^;)
後、私は元の生活が不摂生すぎたから…」

ヘイムダル   3/14 19:27

今日、思い切ってヨガの本(DVD付)買っちゃった♪
これからヨガも始めるぞ~!

たえチャン   3/13 15:03

昨日は…体重が1.05㌔も増えた↓↓
やっぱ食べたら食べた分こえるわぁぁ。。
体重って正直!!笑