ここへの書き込みはログインが必要です
  3/20 18:37

こんにちは~ 書き込みありがとうです☆
私も最終目標は20kgくらいいきたいよ~~
一緒にがんばっていきましょう!! よろしくです☆

あおちゃん。   3/20 09:06

こんにちゎ♪
ダイエットは
なんか停滞期気味…
でも体脂肪のほうは
めっちゃ順調です!!
お互い頑張りまひょッ★

ヘイムダル   3/19 20:50

こんちは!
お久しぶりです♪
減ったけど、お腹周りが痩せない(TへT)

☆七瀬☆   3/19 13:34

おはよ☆
地道に続けてるよ~。
あんま極端に減らないから、ダイエットのモチベーション上がらないけど、何回も何回もダイエットしてはリバウンドして、失敗してるから、今回は地道に、ゆっくり頑張ってるよ。
あきらめたらデブのまま30代入っちゃうからね。
あと1年半のうちに頑張りたいな。
たえちゃんは20代だっけ??
25過ぎたら代謝も悪くなって、ホントやせるの大変だよ~~(笑)

あおちゃん。   3/13 22:27

食べた分だけ太る…
これ以外とまぢですよね^^;
私もいっぱい食べちゃった時はやばいっすww

トヨ   3/13 17:31

こんにちは!お返事ありがとうございました^^
とりあえず夏までの中間目標を達成できるよう頑張ります!

☆七瀬☆   3/13 15:48

こんにちわ♪

分かる分かる!
食事制限頑張りすぎるとさぁ、突然糸が切れたように、食べたくなるよね。
「お腹すいてないけど、なんか食べたい・・・なんか口に入れたい」って衝動にたまにやられます(汗)
でもいいんだよ。多分(笑)
だって普段頑張ってるしね。たまには息抜きしなきゃダイエットなんだ続かないもんっ。
っつーわけで今日は私飲み会(笑)
酒好きで、どうしようもないです^^;

オルビスね・・・。
あんまりよくないかも。
でも、1日1食だと、食べたときにドカンと増えちゃうから、食べないよりマシって事で昼食べてるよ。
腹の足しにもな~んにもならないけどね(笑)
あと、すごく安いのが魅力。
1日1回食べて、月5000円くらいで済むもん。
マイクロや、グローバルも昔買ったけど、高いしね。美味しくないし。
続かなかったよ。

ヘイムダル   3/13 01:21

昨日(もう、一昨日か)
のメニュー全部やりましたよ!あと、日記には書いてないけどエアチャリこぎも、100回やりました(・ω<)‐☆
食事制限大変ですよね!
私は、量を食べたい時は、豆腐とかモヤシとかえのきでかさ増しして、なるべく㌍を抑えて(焼くものは油使いたくないのでオーブンでチン!!)
思いっきり食べますよ

あおちゃん。   3/12 21:17

ダイエットは…
この頃増えたり減ったりを繰り替えしてます(泣)

たえチャンさんはどんな感じですか?

☆七瀬☆   3/12 01:59

こんばんわ☆

飛んできてくれてありがとう♪
ホント一人だとくじけそうなので、仲良くしてくださいね☆

食事制限がんばってるね。すごい!
子供が1歳なので私もひきこもり生活です・・・。
動かない分、食事制限でなんとかならないか・・・な~んて思ってますが、なかなかね。
でも頑張って目標体重に20代のうちに入りたい!!
一緒に頑張りましょうね☆

ヘイムダル   3/11 21:44

コメありがとうございます!!!!
これから一緒に頑張りましょう♪
それでは、さっそく自分の日記に書いたメニューやってきます≡3

トヨ   3/11 06:43

こんにちは!掲示板から飛んできました^^ 15kg減が目標なんですが一人だとくじけそうなので笑 もしよかったら一緒に頑張らせてください^^

あおちゃん。   3/07 11:42

ヨガいいですよ!!
ウエストが引き締まって、さらに体重も減りましたよっ☆!

あおちゃん。   3/06 17:53

運動するのも効果ありだと思いますが、個人的にこの頃思ってるのがヨガです♪
私も初めてで長い時間はやってないんですが、ちょっとでもやってると体のシェイプアップにはもってこいですっ!!!!

あおちゃん。   3/05 21:46

掲示板から飛んできましたぁww
よかったらこちらにも来てみて下さいっ!!
まだ始めたばかりなんですが。。。