ここへの書き込みはログインが必要です
ヨウスケママ   6/08 22:23

わーい!復活おめでとう♪お疲れ様でした!
又、頑張ろうね!!
外耳炎なんて大変だったね。
プールはしばらく行けないのかな?
でも、大変だけど子供には暴れん坊でいてほしいよね(笑)

化粧ポーチ、ピンクなんだ〜。
可愛いね〜♪
私、ピンク大好きなんだ!
今年なんかかばんも、靴も服もピンク多くて、なんか時々、ピーコに「ピンクはポイントでいいのよ=!!」なんて怒られそうなカッコして歩いてます(反省)

Wolf   6/08 20:00

|д・)ノ おつかれーぃ
ママは大変だねw
あたしも早く子供欲しいな。その前に旦那探しせねば…。
でも今は自分1人だけで手一杯だし。当分むりぽw

静岡には丸井にオルビス入ってるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 今度行ってみよー♪

ヨウスケママ   6/06 21:26

こんばんわ!
お子さんの具合あまり良くなかったんだね。
お疲れ様です。
子供連れての病院巡りって本当に大変だよね。
私も、この冬大変だったよ。
明け方緊急病院走って、帰ってすぐ小児科走ってとか・・・。
でも、大分良くなってよかったですね!!
やれやれだね””♪

ヨウスケママ   6/04 09:28

おはよう!なんか凄くいい感じで減ってますね=!!見習わなきゃ☆

ぺっと   6/01 23:53

こんばんは☆
プチシェイク飲んだじょーん♪美味いっっっ!やばいよぉおかわりしたくなる味だよ。。。結構甘みが強いのね、牛乳足しちゃった←意味ないよね(笑)

Wolf   6/01 12:55

|д・)コソーリ ヨウスケママのとこからジャンプしてきちゃったー
ヴぉるです よろすくw

オルビスのプチシェイク気になるー
お味はどうですか?

ヨウスケママ   5/31 09:15

おはよう!
可愛い化粧ポーチいいですねぇ♪
うちは化粧してたら横から悪がき坊主が化粧品とっていっちゃうから化粧タイムはいつも戦争です(笑)

体脂肪はかれるの欲しいよね〜。
うちの体重計クンなんか500g単位だから
なぁ。もっと細かくでるのがほしぃ〜!

ぺっと   5/30 23:01

こんばんは。
プチシェイクは三種類の味がセットになったものを購入しました♪三週間ぶんかな?今日にでも飲みたかったのにまた飲めなかった〜。何から飲むのかはもう決めてあるのだ(▼∀▼)ニヤリッ

uguisu   5/30 22:34

こんばんは!
スリムパックのお味はいかが?
私には薄味で粉っぽい感じがするけど全然続けられる味です。
スリムパックバーは◎!
美味しいよ〜(^o^)
今月もあと1日ですね。
今月の成績、私は−1kgでした。
うーん、目標まであと一息なんだけどなぁ・・・。
まっ、ここのレンタル1年してるからあと半年ゆる〜く頑張ります!

ヨウスケママ   5/30 00:36

こんばんわ!
遊びに来てくれてありがとうです♪
頑張ってますね!
体重減ってきてるじゃないですか〜☆
私なんか昨日食べすぎちゃって!!
1�+になっちゃいました(泣)
指輪の道はけわちぃ〜!
又、明日から頑張ります。

さわ   5/29 19:59

こんばんわ!頑張ってますねーすごい減ってますね!
私学生時代にグローバルやってつきに8キロ落としましたけど、今はもうそんな気合もなく(笑) 3食きちんと食べるダイエットをして体質から変えていこうと思ってやってますけど、なかなかですねぇ(_ _。)・・・シュン でも食べてるからさほどストレスもないし、増えても理由がはっきりしているのでさほどストレスもないかなぁ。お菓子もパンも手作りで楽しんで食べてるし。mutsuさんもたまには解禁日を作ったりしたら、いらいらしなくてすむかも☆だってこんなに頑張っているんだもん、たまには自分をほめて甘やかす日があってもいいよぉ、ほんと頑張ってると思うし、すごいと思います♪でもストレスはよくないから、むりだけはしないでね!お話ならいつでも聞きますよぉ♪

uguisu   5/29 00:35

こんばんは!
グローバルを仲間が出来て嬉しいわ(^o^)
さっきグローバルのHP見たらスリムトップスの新フレーバーが出ててビックリ!
気になるけど・・・スリムパックがまだまだ残ってるしなぁ(5箱購入、2箱目消費中)。
しばらくはコレで頑張ります!
ではっ!!

ヨウスケママ   5/27 23:47

初めまして!こんばんわ〜。子同盟みて来ちゃいました。。
私も旦那に言われたんだよ〜。「お前肩から足でてるぞ」だって!
く〜や〜し〜ぃ!!
私もオルビスやってます。
でも、ここ2週間は玄米生活(マクロビティック)で体重落ちてきました!
お互い頑張ろうね!
旦那、見返しちゃおうね!

ぺっと   5/27 22:46

こんばんは。
オルビスのシェイク、注文したよ〜♪多分明日くらいに届くかな。うふふ楽しみ〜

uguisu   5/22 23:16

こんばんは。
スリムパックは確かにグローバルの商品です。はい。
2月から愛飲してます♪
最初はスリムトップスで、今はスリムパックを。
スリムトップスはフレーバーが20種類で、コールド系は美味しかったけど、ホット系はキビシイものも。
でも味覚は個人差があるので・・・。
スリムパックはココア味1種類で、少し粉っぽさが残るけど、飲めない味ではないです。
栄養価・価格は共にスリムトップスの方が高いです。
「置き換え」っていろんなメーカーの商品があるからどれがいいのか迷っちゃいますよねー。
私はオルビス、ハーバー、マイクロダイエットに興味があります。
でもスリムパックがあと3箱半あるからしばらくはコレで頑張ります!