ここへの書き込みはログインが必要です
ワイン0201   4/30 14:03

こんにちはー
 ヘイムダルさんも すごい 減少ですねー
 すとんと落ちたら楽しくなっちゃうもんねー
 来月も一緒にがんばりましょう。
 娘の朝ごはんねー
 自分で勝手に 作ってるんだ
 私も朝は忙しいから ここまでできない…爆
 作り置きおかずを何種類か作ってタッパに入れてるのを自分で盛り付けてはるわ。。。^^

ワイン0201   4/29 08:31

おはよー♪
 面接 受かってよかったねー^^
 今日の体重も 落ちてルンルンだね♪
 食べたいものはちょっとでも食べる!!
 少し増えても ま。いっか!!
が 長く続けるポイントです^^
(私も偉そうにいえないけどね^^;)

ワイン0201   4/28 16:51

面接 お疲れ様でした。。。
 はじめまして。
私とは親子ほどの年齢差でしょうが よろしくね^^

  4/28 08:13

ヘイムダルさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。初心者なのであまりよくわからないので本当にうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

ワイン0201   4/28 07:23

おはよーみんなの日記からきました
 突然ごめんなさい^^;
就活応援したくて。。。
 がんばって いってらっしゃい!!♪

どきんちゃん♥   6/03 11:04

よかったら一緒に頑張りましょう~(^^)?

liu0247   7/10 07:34

応援どーもです^^
テスト返し…おっそろしいですよねガクブル でも、大学ではテスト返しが無い代わりに、次の学期の直前に成績が貼りだされるから困ったもんです
怯えながら長期休暇を過ごさなくちゃいけないっていう…(笑)

liu0247   7/09 14:42

おつかれっす(^v^)
夏休みかぁ…いいなぁ 私はこれから正念場だ
レポートとか、テストとか、加えて教習とか…あんたら私を殺す気か…!
うん、まあ、とりあえず頑張ります

バイト頑張ってね(@^^)/~~~

liu0247   7/06 17:55

こんばんは~^^
テスト頑張ってくださいね(・ω・)b

liu0247   7/02 10:37

はじめましてっ
書き込みどうもありがとうございます(・ω・)
年齢=彼氏いない歴の者です
アニメ大好きなんですか?うわぁい\(^o^)/ ここで同じ趣味の方見つけるのって実は難しいのでとても嬉しいですw
こちらこそ是非仲良くしてくださいな♪
ダイエットがんばりましょう!おー!

くろすけ**   6/27 22:57

ヘイムダルさん(*・ω・*)!
コメントありがとうございます★
部活お疲れ様です^^◎
これからいっしょにダイエットがんばっていきましょー♪

シロイルカちゃん   5/20 16:29

お帰りなさい♪
そうなの・・・親には逆らえないよネwヽ(´ー`)ノ
テスト中、お腹の音がならないように、食べなきゃダヨね・・・ヽ(`Д´;)ノ
テスト中ってソレが一番不安でした(笑)

シロイルカちゃん   5/10 20:03

最近、疲れちゃったかな???
疲れたときはゆっくり休んで、また頑張ろうね★

シロイルカちゃん   4/19 08:42

すごい根性だよね・・・運動・・・私には・・・できないよ!!!
木曜日の体重測定は、過去の自分ということにしましょう(笑)
今日から仕事復帰します・・・ダイエット弁当を持って立ち仕事してくるーー!

シロイルカちゃん   4/18 09:15

ダイエット開始から、もう5kg減ったのですねー。はやい♪
5kgも減れば、着れる服がまた少し幅が広がったのでは・・・・??
私も丁度5kgくらい体重が減ったのですが、着れないでタンスに隠してたお洋服が着れました・・・・!!笑